スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨年ゲットできなかったルナソルパーティコフレ


今年はたしか10月1日から予約受付開始。
2日に横浜高島屋で予約を無事済ませて発売日まで心待ちにしていました


カネボウのお姉さんによると昨年の発売日には朝から行列が出来たそう。
今年は、無事買えますね^^、と。
(昨年は発売日に行ったけどパーティコフレが買えなくて
高島屋限定キットを泣く泣く購入したので)


お値段は6825円。この値段でこれだけの中身、売切れるのも納得。

20071121224009.jpg


オリジナルギフトBOXの中には、、、



ライティングフォーアイズ (Silver Pink Lighting)
20071121223914.jpg


シルバーピンクのアイシャドウ。濃すぎず、な感じで普段使いに。



シャイニングフェースカラー
20071121223927.jpg

こういうフェースパウダー、使ってなかったのでお試しできて嬉しい♪


ジェミネイトライナー(右) フルグラマーグロス(左)
20071121223956.jpg


ライナーもシルバーピンク。ライナーは普段使わないけど、試してみよう~。
でもこれはなくてマニキュアとかでも良かったな
ラメがいっぱい入ったグロス。透明にラメ、なのでいろいろ使えそう^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
化粧品って高いですね~(゚Д゚)
高島屋の化粧品売り場の店員さん達って
皆シャキッとしててちょっと恐くないですか?
俺はあの売り場はあんまり好きじゃないなぁ(笑)
No title
コフレには惹かれるよねー。
私も発売日の昼休みに伊勢丹まで走ったりしました。
最近は手抜きばっかりだから化粧品が減らない!
ちょっと反省しなくちゃ~(^_^;)
No title
シルバーピンク、上品な華やかさがキレイe-420な色ですねv-290
こういう限定キットってすごくお得ですよね。
私も先日、マキアージュの限定パレットを買いました。
No title
毎年、ルナソルのクリスマスコフレは優秀って有名ですよね!!
ホントに発売当日に完売してしまうんですねービックリ。
上の男性の方は、化粧品は値段が高いとコメントされていますが、
私はその内容でそのお値段は、すごーい!って思ってました笑
やっぱり違いますね~笑
No title
ゆたろうさん

男性にしてみたら高いのかもしれませんね^^
でもこれは女子の中ではかなりのお買い得品!(笑)
たしかに、化粧品売り場のお姉さんたちってお化粧も
バッチリ決めていて、しかも髪の毛も一切乱れてなくて
スキがない感じがしますよね~。女の戦いとかありそうでちょっと怖いですよねi-229


あゆねえさん

昼休みに伊勢丹に買いにいけるのいいですね~♪羨ましい^^
この時期の限定コフレはクリスマスを前に
キラキラした感じですごくいいですよね~i-189
見てるだけで楽しくなっちゃう^^

izumi☆さん

濃すぎない色がいいですよね^^
つけていてもあまり目立たない色だと
会社にもつけていけるので大活躍してくれます♪
マキアージュの限定パレット?!
そんなのあったんですね~!知らなかった!
どんなのなんだろう^^気になる~i-237


melanieさん

毎年ルナソルは必ずチェックしてます♪
アイシャドウだけで5000円はするから、やっぱり
あのコフレはかなりのお買い得ですよね!!
今年は無事予約も出来て本当に良かったi-228
来年も今から楽しみ♪
No title
ルナソナってこんなコフレだしてるんですね♪
まだ一度も使ったことないけど、
アイシャドウとか、かなり定評ありますよね^^
もぉ、売り切れですよね・・・きっと。。
土曜に通りかかったけど、なかった気がするi-238
No title
ATSUKOさん

ルナソルのクリスマスコフレはお得感もあって
可愛くてついつい買いたくなってしまうんですよね^^
11月16日発売で17日に取りに行ったときには
もう完売したんですよ~なんてお姉さん、言ってましたi-229
ルナソルのアイシャドウは使い方も簡単で
使いまわし度抜群ですe-420
来年も楽しみ~^^♪
ゲットです~!
ふっふっ。。
なんとそごうでコフレゲットしちゃいましたよ~!
店頭には出していなくて、電話したら「あと数個あります」ということでした^^
アイシャドウもアイラインに入れるきらきらリキッド
もかなり使えました♪
良い情報ありがとうございました~^^
No title
ATSUKOさん

え~!!!!すご~い♪
買えたんですね~><そごうにはまだあったんですね^^
やっぱりなんでも諦めないで聞いてみるもんですね。
私は去年は高島屋店頭に行ったけど買えずじまいで。。。
そごうに行ったらあったのかも?!
あなどれじ、そごう様々。

管理者のみに表示

