
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ルミネ10%オフ期間中にPLAZAでブーツキーパーを買いました^^


今年は9月の10%オフのときに銀座かねまつでブーツを新しく
買ったのでブーツキーパーが一つ足りなくって





私が買ったのはリボン。他にはハートと蝶がありました。
本当はハートが欲しかったんだけど売り切れてて^^;
詳しくはPLAZAのHPで^^

ちなみに1008円

20071111143237.jpg



そして最近はまっているスナイダーズ

こちらはカルディで買いました

20071111143249.jpg


ちょっと買いすぎ??やっぱり、クリーミーキャラメルが美味しい


左上のプレッチェルにホワイトチョコがコーティングされているのは
初めて買ってみました^^普通にチョコのコーティングもあったんだけど
ホワイトチョコのほうが好きなので


あとはこのナッツにメープルシロップがコーティングされているお菓子。

20071111143259.jpg


なんと619円くらいのものが198円!
結構みんな手に持ってたし、かなりのお得感なのでついつい
カゴに入れてしまいました
昨年のカナダ旅行を思い出しながら食べよう・・・


ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。ナッツ大好きです・・酒のつまみに。。でもそれは食べたことがないからぜひ挑戦したいものです(^^)
もしかして。。。
ぶーさん、こんにちはっi-179
以前、ゆたmonoでコメントをいただいた時も
『ぶーさんが買われたグレーのスエードブーツって、かねまつかなぁ?』
っと思っていたのですが、やっぱりそぉだったi-197
私のスエードブーツもかねまつのなんですよ~i-237
色チおそろですねi-185

このブーツキーパー、とっても可愛いっi-175
明日出掛ける用事があるので、早速PLAZAに 見に行っちゃおうと思いますi-84
No title
K.A.さん

こんにちわ^^
まだ食べてないけど、メープル味なので
甘甘だと思いますよ~^^
お酒のつまみには・・・ならなそうですね^^;
でもおやつにはぴったりそうです♪

ゆたさん

こんにちわ^^
そうです、そうです!かねまつのスエードブーツ^^
STYLEで涼子ちゃんが履いているのをみて、一目惚れv-10
あれ、いいですよね~♪ダイアナでも似た感じの
スエードブーツがあったんですけど脱ぐときに
結構きつくてi-195その点かねまつは、皮も柔らかくてi-234

ブーツキーパーは出かけるときに取った時にも
場所をとらなくていいですよ~^^

管理者のみに表示

