スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
かねてから欲しかったマイナスイオンドライヤーを
1週間位前に購入しました


今は髪の毛伸ばし中な、ぶーなので毛先がちょっと
痛み気味。。。なんとかせねば!と意気込んで
買ってしまいました。


地道にコツコツ貯めたヤマダ電機のポイントを使って
2500円オフ。自分で出したのは6000円位かな。

     Nationalのionity
    20060424211902.jpg



使ってみた実感は・・・「いいような、気がする・・・」
ずば抜けた効果はないけれど、前のパサパサ感が
減った気がするあくまで気がする・・・
ですけどね



     ★イマージュ最大70%オフSALE★
未分類 | コメント(11) | トラックバック(2)
コメント
俺も使ってます☆
でも実感がないです・・・
ただ緑のランプがついてるだけ。
ほんとにマイナスイオンが出てるのかな~?

俺って、騙されてる?!(笑)
どらいやー
こんにちは。アクセス欲しさにブログジャンキーからすっ飛んできました!

マイナスイオン、ダメージを与えることはないと思いますけどね。でてる、と思えば効いてくるんでしょうか、、、。むしろドライヤー自体の性能が大事なのかもしれませんね。
電気屋さんで
だいぶ前ですがお試しで顔に浴びてきました(変)
なんだかよく分からなかったですが(='m')使い続けると変化がわかるかもですね~(*´∇`*)
電気屋さんのポイントってバカになりませんね~!ヤマダ電機・・近所に無いのでポイントたまりそうにないですね(;´д`)
効果覿面・・・
とはやはりいかないですかね?

ご無沙汰です。
ホンと久しぶりのネットサーフィンです。

私も今髪の毛伸ばし始めています。
痛みやすい髪質と加齢?でここ十年肩から下に伸ばした事無かったのですが・・・
美容院でも特別傷んでないとの事、マイナスイオンドライヤーってやっぱり“やさしいおねえさん”なのかも。
すぐには効果が見えなくても、
中長期的に見たら、効果あるかもしれませんねv-234
化粧品とかも、3か月くらい使い続けて肌改善されるって言いますし。
でも、効いているかもe-415・・・って思えるのは、実はじわじわ効いているのかもしれませんよv-290
あ、それから、勝手ながらリンクさせていただきましたv-435
自分も使ってましたがいつのまにかマイナスイオンがでなくなりました・・・・!!ででるよ~~という赤い点滅が消えました・・・・なので今では普通のドライヤーです・・・
マイナスイオンじゃないけれど・・・
私、ドライヤーで上手く髪の毛を乾かせないんです。。。
左右で同じ方向に流れてしまって、
私にだけ横から風が吹いてる?
みたいになってしまいます(;´д`)

くるくるドライヤーとか欲しかったなぁ。と思い出しました。
ゆたろうさん

私のも緑のランプつきます(笑)
マイナスイオン、きっと出てるはずだから
頑張って使い続けましょうv-353

社員1号さん

初コメントありがとうございます♪

ダメージを与えるドライヤーだったら
困りますネi-229性能自体は
いい方だと思うので信じて使い続けま~す。


りかこさん

そうなんですよ、ポイントってほんと
バカにならないですよね~☆
ポイント貯めるの大好き!
HACとかでもポイント3倍デーでしか
なるべく買わないようにしてます♪


書き続けたら長くなってしまいそうなので
一度違うコメント欄に移りまーす。
歩乃香さん

お久しぶりですv-290
ご訪問ありがとうございます♪
私も特別痛んではいないようなんですが
すこしパサパサしていて・・・
天使の輪が出来るサラサラヘアーに
憧れる~v-10

izumi☆さん

ですねー!「継続は力なり」?ですかね(笑)
ちょっとは効果、あるような気がする・・・。
それとリンク大歓迎ですv-315私も貼らせてもらいまーすv-392


ますおさん

えぇ~v-405そんな事あるんですかー??赤いランプのところの電池??とかが
切れてるだけとかじゃなくてですかi-184普通のドライヤーとしては一応使えて
るんですね(笑)

caramelさん

私もあらゆる方向から空気を入れる様に
乾かしているので、終わったときには
嵐の後のような髪の毛になってますi-229
マイナスイオンのドライヤー
興味ありです☆

なんか髪によさそうなきがしますねぇ。

髪は長くも無く、短くもなくという感じなので
目に見えてはわからないけど、
そういうドライヤーには興味ありですね。

つるつる髪になるといいですね☆
haitekuさん

マイナスイオンってだけでなんか良さそうe-420って気がするのはなんでだろう??(笑)一度お試ししてみるのもいいかもしれませんよv-290

管理者のみに表示
トラックバック
使用して約2ヶ月経ちました。髪質が硬くパサパサしていたのが,柔らかくしっとりし広がらなくなりました。枝毛や切れ毛もとても少なくなりました。美容師さんにも「前より,髪の状態良くなったね。」と褒められました。(天パ・セミロング)実用品・普段使い  &nbs
 こんなに安いのに優れもの風量がかなりあるので、長くて量の多い髪がすぐに乾きました。髪のパサつきも改善された気がします。使っていたドライヤーが壊れてしまったので注文しました。乾きも早くて使い心地も快適です。費用対効果としては◎なんじゃないでしょうか。

