スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夜の横浜を渡り歩く

2007/10/21 Sun 16:43

土曜日は久々に高校時代の友人と3人で飲みいきました。

そのうちの一人がつい先日入籍したので、その話もかねて^^
結婚式はまだやっていないので実感が沸かないけど、
話のなかで彼のことをだんなと呼ぶ彼女は、すっかり奥さんなんですね。


集合前にもう一人の友達と前祝のような感じでプレゼントをあげることに。
Afternoon Teaでペアのワイングラス
飲んべいの彼女にぴったりのプレゼントで、すごく喜んでくれました^^

その日は久々に転々とお店を渡り歩きました。

一軒目は予約だったので2時間制。楽一という居酒屋さん。

二軒目を探して三人で横浜の街を彷徨う・・・

二軒ほど振られてたどり着いたのがGABURIYA

一軒目でかなり食べたはずなのに、二軒目とは思えぬオーダーぶり。
それぞれ食べたいものを注文して、あっという間にたいらげちゃいました^^;

2杯ほど飲んで、次はRAOUND1へ(笑)

ここでは久々のプリクラに大興奮!!

数年ぶりにプリクラなんて撮りました(笑)

いや~楽しかったなぁいい記念になりました♪


その後はハイパーホッケーにゴーカート、敵をピストルで撃つやつなどなど・・・

一通り遊んで大満足^^結構遅くても遊んでる人の多さにびっくり。


そして、シメはラーメン

東急ハンズ近くの横浜家で3人で2杯のラーメンを分け合って食べました

なんか、高校生に戻ったみたいですごく楽しかったなぁ


ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
高校時代のお友達と今でも集まれるっていいですねe-266
学生の頃の懐かしさとか、でも学生の頃とはまた違った感じとか。

ところで、プリクラって、最近すっごく新化していませんか?
とってもキレイに写るし、落書きとか色々できたりして・・・。
前に友達と撮ったときに、あまりにも以前と違っていて
びっくりした記憶があります。
No title
いいなー。
私もそういう夜遊び大好き!
なのに、付き合ってくれる友だちがいない・・・e-263
子育てが終わらないとねー。
ぶーさん、今のうちにいっぱい遊んでね~!
No title
私も先週高校の友だちと会って、
何年ぶりかのプリクラ撮影をしました笑
同じく夜の横浜を練り歩きました♪
横浜家、わかるわかる~☆と首をタテにふりながら
読んじゃいました笑
うらやましい♪
なんといっても、お元気ですね!
その元気を半分、分けてください(笑
元気であれば、
なんでもできますもん。
おおいに、
人生をエンジョイしてください☆
No title
はじめまして。履歴にあったので、お邪魔させてもらいました。

私は今高校生なんですが、卒業後も高校時代の友達と、仲良くするものなんですね。笑

楽しかったなぁと言えるような高校生活送ってます。笑

又 来させてもらいます。♪
No title
楽しい感じがこっちまで伝わってきました^^
私も高校時代の友達とは、素のままでいられるというか、はしゃげちゃいます^^

バンコクのホテル、素敵ですね~e-420
しかもアメニティがブルガリ♪
ぶーさんの旅ブログで、バンコク旅行
満喫させてもらってます^^
No title
izumi☆さん

そうなんですよね。今のプリクラって自分が良く撮っていた頃とは
かなり違っていてびっくり!それだけ年をとったのかぁ・・・と実感^^;

光もすごく明るくてきれいに撮ってくれたり、
携帯に遅れたりもするんですねぇ!
次はこのポーズで!って例が画面に映し出されて
考えなくてすむのがなかなか良かったな(笑)


あゆねえさん

そうですよね、結婚して子供が出来たりすると
自由に好きなときに遊びに行くのはなかなか難しいですよね。
みんなの予定もあわないだろうし。
あゆねえさんの言うとおり今のうちに
遊んでおきます~^^

melanieさん

同じ横浜で、同じような事して遊んでたんですね(笑)
横浜家、わかります?(笑)結構混んでましたよ。
やっぱり高校時代の友達と遊ぶのは楽しいですね^^♪

michyさん

さすがに帰る頃には疲れちゃいましたけど^^;

そうですね、できるうちにいろいろやっておきます^^
michyさんも人生をエンジョイしていますよねe-420
いつもブログをみてそう思っています~^^

グッチーさん

初めまして^^コメントありがとうございます。
高校のときの友達は社会人になった今もよく会う
友達の一人ですね。グッチーさんも楽しい高校生活を
送っているみたいですね♪
高校の友達は一生の友達と言うので大事にしてくださいねe-420


ATSUKOさん

やっぱり、高校時代の友達はいいもんですね^^
そう頻繁には会えないけど、会えばすぐ意気投合できるっていうか^^
気心の知れた楽~な関係で心地良いですよねe-420
ブルガリアメニティ、ほんわりいい香りがしましたi-228













No title
ラーメン食べたくなりました~
はじめましてぇ~小5の初音と申しまするぅ、遊びに来てみました よかったらはつねのとこにも遊びに来て下さいね(^_^)v
No title
はつねさん

はじめまして^^
コメントしてくれてありがとうe-420
5年生なのにブログなんてすごいねぇ~!
また遊びにきてね^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。