スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エヴァソンで買ったもの

2007/10/14 Sun 17:06

エヴァソンの中にももちろん、お店はあります。

シックスセンス・ギャラリー

レモングラスの香りのバスソープやバスソルトなどなど・・・


キレイに並べられていて、いい匂いが漂います


そんな中で見つけたサンダル。




実はこれ、朝食を食べているときに他の宿泊客の方が履いていて
すごく可愛い!!と一目惚れ。日本人の方っぽかったんですけど
プーケットで買ったのか、日本から持ってきたのか、分からずで。


そんな事があった夜シックスセンスギャラリーで売られているのを発見♪

その方は上の写真と同じ紫だったですけど、他にも赤や黒、緑、白など。
いろいろ迷ったんですけど、やっぱり最初に可愛いと思った紫を買いました^^
PICT0067.jpg


ビーズがあしらわれていてキラキラ可愛いんです
お値段は450バーツ。ホテルから頂いていた10%オフのチケットで
405バーツで購入しました♪日本円だと約1400円。

ランキング参加中

人気blogランキングへ

プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
サンダル可愛いですねe-266
和っぽい感じもして。
どれがいいかな~って迷うとき、やっぱり最初にピピッって
インスピレーションが働いたのが一番よかったり
しますよねi-236
すてきなサンダル☆
おしゃれですねえ!
さすが、
お買い物上手なぶーさん。
わたしも、
こんなサンダルが、
ほしい!!
No title
izumi☆さん

そうなんですよね、やっぱり最初にピピッ!ってきた
やつに結局戻るんですよね。8月末の旅行だったので
日本ではまだお披露目してません^^
来年の夏まで冬眠です・・・i-196


michyさん

気軽に履けるビーチサンダルですけど
ビーチサンダルほどカジュアルすぎなくて
ちょっとおしゃれなトコロが気に入っています♪
それに結構歩きやすそうで、ポイントアップですi-184
No title
こんばんはぁ☆本当に②お久しぶりです♪
いつも楽しく見ていますi-190
実は・・プーケット旅行もワクワクしながら
始めから見ていましたi-179

可愛いサンダルi-176
日本で(愛知ではi-278?)
コレって思う物を,中々見かけた事がないので
現地でしか買えない素敵なお買い物ですね~e-420
No title
sakuraさん

お久しぶりです^^
いつも観ていてくださったんですね、ありがとうございま~す♪
サンダル、買おうか散々迷ったけど今となっては
買っておいてよかったなぁ、と思ってます^^
そこでしか買えないものだと思うとなおさらね~i-234

管理者のみに表示

