スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

マイブーム カルディ編

2007/10/11 Thu 22:05

KALDI(カルディ)、ってみているだけで本当楽しい♪
自家焙煎コーヒーや世界の食品を取り扱っているんですが、
みているだけでワクワクして、ついつい買いすぎてしまいます^^;


私はコーヒーは飲まないので残念なんですが、
よく『コーヒーを飲みながら店内、ご覧下さ~い』なんていってサービスしてくれてます。
店内はコーヒーのいい匂い。私もコーヒーの匂いだけ楽しんでます^^


そんなカルディでの私のマイブームはこのSNYDER'S(スナイダーズ)のプレッツェル。

ナッツに味がついていると思ってずっと敬遠していたんですが
(アーモンドとかはあまり食べないので)原材料をみて、びっくり。
小麦粉で出来ていることを知りました。それ以来たまに買っています。




今回はクリーミーカラメルハニーマスタードオニオン
ソニプラとかでも売ってますよね^^



今日、買物に行ったら発見した、スパークリングアップルジュース
フランスのスパークリングジュース「ピュアポム」。
果汁100%使用のフレッシュジュースでスパークリングなので炭酸が入っていて
シュワシュワおいしいアップルタイザーの美味しさに目覚めてから
シュワシュワ系に目がないんです~


アップルのほかにレッドグレープジュース、ホワイトグレープジュースがあるんだとか♪


フタがシャンパンとかみたくポーンと飛ぶタイプだったのでびっくり
少しあふれ出てしまいました^^;残った分にふたが出来ないのが玉に瑕。



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

