
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
プーケット最後の朝。

今日は朝の7時25分発の飛行機でバンコクへ移動です。
長々とプーケット旅行記にお付き合い頂きましてありがとうございました^^
いよいよバンコク旅行記へと突入です^^
バンコクはプーケットとは全く違った魅力の街ですのでお楽しみに♪


さて、ホテルのチェックアウトは5時15分。
かな~り、早いです^^;
HISのガイドさんが念の為モーニングコールをしてくれます。
もちろん、その前には起きてましたけど。


予定では朝食が食べれる時間ではないのでホテル側からお弁当が用意されているとの事。


チェックアウトでカウンターに座っていると、なにやら係りの人があちこち電話してます。


ガイドさんによると、連絡ミスでお弁当の用意がされてなかったそう。
15分で用意できるのでちょっと待っててくださいとの事です。


無事、お弁当の用意が出来て車に乗り込みます。
この景色とも、お別れ。なんだか寂しいですね。
20071007222346.jpg



空港までの間に車の中でお弁当を頂きました。
日本のお弁当とはやっぱり違って外国らしくフルーツが沢山。




ウィンナー4本にクロワッサン、デニッシュ系のパン3つ。
バナナ2本、りんご2つ豆乳に、ライチジュース。

結構な量でした。朝からこんなには食べられません


そうしているうちに夜が明けてきて、この数日見られなかったお日様が
旅立つ日にいいお天気になるなんて、ちょっと複雑


バンコクでの晴天を願って、いざ!バンコクへ

20071007222507.jpg


どうして~、この晴天~プーケットでは天気に見放された私たち。。。
20071009204651.jpg


20071009204706.jpg


機内では軽食がサービスされました。
20071007222532.jpg



機体はいつのまにかバンコク上空を飛んでいました。
20071009204724.jpg



ついに、バンコクへ!スワンナプーム国際空港へ到着です♪
20071009204742.jpg


新しい空港なので空港内もとてもキレイでした^^
20071009204819.jpg



到着ロビーで旅行会社の方と合流。到着はどうやら私たちだけ。


ワゴンでバンコクでのホテルルブア・アット・ステートタワーに出発です♪


ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
フルーツ朝食☆
おいしそー☆
フルーツ大好きなわたしには、見逃せません、この朝食。うらやましいです。
バンコクの旅、楽しみですね!
No title
michyさん

フルーツ、美味しかったですよ^^
フルーツを格好良くかじる外国人を真似て
私たちもかじってみましたi-277i-264
バンコクは、本当に楽しい街でした。
また絶対行きたい場所ですね♪

管理者のみに表示

