
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プーケット最後のディナー

2007/10/13 Sat 12:25

いよいよプーケット最後の夜。


最後となると何を食べようか迷ってしまうものです。
気になるレストランはあったけれども、やっぱり不便なエヴァソン
そこへ行くには時間も、お金もかかる。
明日の飛行機が朝イチなので朝が早いことも考えて、ホテル内で夕食をとることに。


そんな私たちが選んだのは Into the Med




朝食会場のInto the Viewすぐの階段を下りるとあります^^


日本人らしき人たちが2組ほど。
私たちも半個室のようなゆったりした席に案内されました


間接照明の薄暗い感じがいい雰囲気です


羊のチーズとアスパラガス
20071007222231.jpg

ラム肉のあの独特の獣っぽいニオイが苦手な私ですが、
この羊のチーズ、それと似たようニオイが^^;ちょっと独特で。
あまり食べれませんでした



地中海風前菜盛り合わせ
20071007222025.jpg

ピクルスや、オリーブなど・・・
食べれないわけではないけど、好んで食べないものばかり^^;
ここまでは選択ミスかなぁ~って感じです


うまく写真には納まらなかったんですが、ミネストローネも頂きました。


そして、こちらはシーフードリゾット。
20071007222255.jpg


これはなかなか美味しかったな
具が大きくて食べ応えがありました。


チキンのロースト。
20071007222321.jpg

こちらも普通に美味しい。



青と白とオレンジの光がとてもキレイなレストランでした。
20071009204625.jpg


やっぱりここもオープンエアだったので2、3箇所蚊に刺されて
かいていると、それに気づいたスタッフの方が可愛いカメの形の
蚊取り線香を足元に置いてくれました。嬉しい気遣いですね♪



ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんわ。
ときどき、遊びに来させていただいているのですが、画像(写真)とってもキレイですね。
いつも感心させられます。
ぶーさんか彼氏さんか どちらかがプロカメラマンなのでしょうか?
ちょっと気になったものですから・・・。


No title
ユージさん

いえいえ、カメラマンなんてとんでもない!
普通の会社員です(笑)プーケット・バンコク記は
2人のデジカメの写真から選んでいるので
ごちゃ混ぜです。料理は、彼が撮った写真だったかな?
レストランの内部は私ですね^^

管理者のみに表示

