
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボン島の風景

2007/10/09 Tue 20:42

ボン島を離れる前にボン島の風景をもう一度。


20070924144419.jpg



ん?! 貝??
20070924143737.jpg


正体はヤドカリ君でした。
20070924143959.jpg


そそくさと逃げていってしまいました^^;ヤドカリ、初めてみたな。
20070924143819.jpg



砂もこうして改めてみるとやっぱりキレイだな



ここからボートに乗り込みます。繋いであるだけでもなんだか絵になる。
20070924144338.jpg



そして、とうとうさようなら、ボン島~


こちらはホテル従業員が^^
20070924141957.jpg



ボン島、すごく楽しい♪もう一日あったらまた来たいくらいでした♪
この島はエヴァソンの大きな魅力ですね。
ここに来たくてまた来る人とかいるだろうなぁ

ハンバーガーも美味しかったし、贅沢な一日



ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お久しぶりです。
ボートが繋がれてる写真、ステキですね。
いつも見てる人には何でもない風景でも、
訪れる人にとってはステキ!!v-352 な風景ですよね。

それにしても、ヤドカリ、カワイイですね。
ハッ!(`ロ´;) と気が付いたのは私も本物のヤドカリを見たことがない・・・と言うことでした。


うちの地元は花崗岩の白砂なんです。
なので、砂浜が黒っぽい所の海がちょっとコワイです。
そのせいかい、未だに地元以外の海に入ったことないのです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
No title
caramelさん

ヤドカリってその辺に普通にいないですよね!
私も、そういえば初めてだなぁって、ハッと気づきました(笑)
沖縄とかにはいそうですけどね~。

ボートは波にゆらゆらと揺れて、雰囲気がありました^^
思わず撮らずにはいられませんでした~☆




管理者のみに表示

