
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボン島でゆったりランチ

2007/10/06 Sat 15:51

魚たちと戯れ(?)お腹の空いた私たち。


せっかくなので、お昼はボン島で。


オントゥ・ザ・アイランド


レストランの席もいいですが、せっかくならビーチで
20070924144200.jpg



係りの方に席で食べたいというと、席まで持ってきてくれます^^
支払いもルームナンバーと名前だけ書けば、最後の清算時でOK!


事前に調べた中でよく登場したハンバーガーとポテト。
私たちもそれを食べる気満々


ハンバーガーコンボ with Coke 360バーツ(約1260円)
          
20070924144244.jpg

20070924144134.jpg



ハンバーガーコンボ with Beer 420バーツ(約1470円)
20070924141825.jpg


20070924144320.jpg


沢山動いていたせいか、ビーチでの食事だったからか、おいしかったぁ~
ポテトも、ハンバーガーも美味しくて、もう幸せです


波のザザァ~、という音もよりいっそう美味しく感じさせてくれました^^
お腹がペコペコだったのであっという間に完食!!
もうちょっと食べられたな




ランキング参加中

人気blogランキングへ

プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
ハンバーガーとコーラがこんなに絵になる写真って貴重ですな(´∀`*)もともとファースドフードは好きじゃないけど不思議とうまそ~にみえる♪
No title
海辺でランチっていいですねi-237
ハンバーガーは・・・チーズ?
艶やかなお肉がとっても美味しそうですv-10
コーラって、最近全然飲んでいないですけど、
こういうところで飲むのは、なんか爽快そうでいいですねv-290
No title
かずのこライフさん

かずのこライフさんはファストフード苦手なんですかぁ。
意外だなぁ。体に良くないって言いますもんね。
ビーチで食べるハンバーガーは格別ですよ^^


izumi☆さん

ハンバーガーに、溶けたチーズがのってますね^^
肉厚ハンバーグ、美味しかったですよ♪
なによりポテトが美味しかったi-234
コーラは私も普段はあまり飲まないんですけど、
セットはコーラかビールしかなくて。消去法でコーラになりました。
氷を入れたグラスで飲みたかったですね^^




管理者のみに表示

