
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最後の朝食 in エヴァソン

2007/10/01 Mon 21:08

4日目の朝。ここエヴァソンで食べる朝食は今日が最後になります。
この景色を見ながらの朝食も今日が最後かと思うと寂しいですね。

いつもはシャトルバスで行っていたのですが、建物の中を通り抜けて
歩いていけると思う、という彼の言葉で最後だし、歩いていくことに。

こんな階段を下っていくと、シャトルが通る道に遭遇!
20070924141642.jpg



南国っぽいヤシの木も沢山ありました
20070924141707.jpg



ずっとオムレツばかり食べていたので目玉焼きをオーダー。
不足しがちな野菜もバイキングなら沢山採れて嬉しい^^



昨日のお腹の具合を考えておかゆにしてみました。
でもパンも美味しそうでついつい手が伸びてしまいました。
20070924143256.jpg

20070924143322.jpg


ヨーグルトとフルーツもとってビタミン補給!
20070924143341.jpg


彼は今日も沢山食べてます。
20070924141409.jpg

ちょっと食べすぎじゃない?
20070924141619.jpg



最後なので朝食会場の様子をご紹介♪

ジュースはこんな感じで氷の中に埋まって冷やされます。
オレンジ、マンゴー、パイナップル、アップル、・・・etc
20070924143356.jpg


フルーツやヨーグルトはここから
20070924143418.jpg


茶色の釜の中にはおかゆやなんかも入ってます。
20070924143433.jpg


こちらはパンコーナー。よりどりみどりで選べません
20070924143450.jpg


今日はこれからボン島へ行くのでお魚さん様に食パンを数枚拝借

部屋へ戻ってボン島に行く準備です!お天気はイマイチだけど^^;


ランキング参加中


人気blogランキングへ

プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽しい朝餉
いいな、フルーツも!
たっぷり食べられるのね!

フルーツのだい好きなわたしは、
バイキングのときは、おかずより、
フルーツを先に選んじゃうのよ〔笑
おなかがふくれないけど、
なぜか、心が満たされるわ。
果糖の優しい甘さがいいのかな!
No title
michyさん

ビタミン補給にフルーツはいいですよね♪
珍しいフルーツもあったのでなかなか楽しかったです^^
michyさんはおかずよりフルーツ優先なんですねi-278
私は食意地がはってるので、まっさきにおかずに行ってしまいます^^;
シメにフルーツですね~i-264i-263

管理者のみに表示

