スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
9月22日、国立競技場。

4年に一度のドリカムワンダーランド


ドリカムのコンサートは初めてだったんだけどものすご~~く楽しかった


ただ見るだけの楽しさじゃなくて参加して私たちも楽しめる感じで
本当に幸せな時間でした~

しかも6万人の観客。拍手や歓声だけでもものすごい迫力!
それだけで鳥肌ものです。

これがコンサートってやつかぁ。。。としみじみ。


開演直前には客席に芸能人が現れたのか、すごい歓声。
私たちの席からは誰だか分からなかったけど結構来てたみたい♪


アッコにおまかせ!で和田アキ子さんが昨日のドリカムの
ワンダーランドに行ったって言っていたからアッコさんもいたんですね^^
アッコさんも、最高だったって言ってました


何度でもLOVE LOVE LOVEという曲を私たち6万人の観客が
バックコーラスとして参加しようという企画。


バックコーラスの人たちとみんなで練習して挑みました。


ステップもみんなで踏みながら(笑)6万人での大コーラス
これが一番楽しかったなぁ


グッズ売り場で買ったサイリューム(イエロー)
10種類の中から1種類缶バッチがついて500円

20070923121326.jpg


私の缶バッチはこちら。最初は地味~とか思ったけどシンプルでかわいい
20070923121317.jpg


暗くなってライトが落ちると、無数のライトが光って本当にキレイ!
なんとも言えない光景だったなぁ
このライト持つの憧れだったんですよね^^


しばらくはドリカムに浸る日々が続きそうです。。。



ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
楽しいコンサート!
コンサートはいいですね!
気分も最高に盛り上がります!
わたしは、以前はよく、
香港の歌手のコンサートにいきました。 
レスリーとか、アンディ、ジャッキー、、
古いから、最近の人は知らないかも、、

クラシックのコンサートも好きでいくけれど、
のりが違うわね、

みな一緒になって、はしゃいで(笑)、歌って、
わたしたちおばさん姉妹も(爆)、
最高に楽しかったです、
No title
michyさん

コンサートっていいものですね♪
会場全体が一体になる感じもなんとも言えなくてi-228
なにより生で大好きな歌が聴けるんですから♪
クラシックはクラシックでいいものですよね。
私も数回ですが行ったことがありますが
なんだかちょっとリッチな気分になります(笑)


No title
今月のはじめのほうに友だちが
ミスチルのライブに行って涙が出たと言っていたことを
思い出しました。
大好きなアーティストが目の前にいることほど
幸せなことないですよねv-238
No title
いいなー、私もドリカム大好き!
ワンダーランドは1回も行ったことないです。
今度は・・・って4年後かv-408
No title
melanieさん

私は泣かなかったけど近くの席の子が
しょっぱなから涙を流していました^^
やっぱり、生歌は格別ですねi-237
まるでCDを聞いているかのようなキレイな歌声でした♪
4年後は遠いけど、4年に一度だからあれだけの
ショーが出来るんだろうなぁ^^


あゆねえさん

私も今回初めてだったんですけど、
想像以上に楽しくて、ますますドリカム大好きになりました


管理者のみに表示

