スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

偶然の再会♪

2007/09/21 Fri 00:29

こないだの三連休は南町田グランベリーモールに行ってきました^^
映画、HEROを見て、その後はショッピング♪


何気なく歩いているとふと、あるお店に目が行きました。

ビレロイ&ボッホ(Villeroy&Boch) です。


少し前に雑誌の広告で一目惚れした、とカップを紹介したんですが
思いも寄らずこんなところでお店に遭遇するとは その時の記事はコチラ


コチラ、南町田の店舗は直営店(アウトレット店)なんだそう。
しかも店舗情報を見ていたら9月5日に横浜そごうにオープンしたそうな♪



お店を見つけ、興奮気味で中へ。

ニューウェーイブカフェの2007年度限定コレクション、アフリカ。


私が一番欲しかったアフリカの女性が描かれているナヘマ
なかったのですが次にいいなぁと思っていた アンボセリがあったのです。


アウトレット店なのでセカンドクラスの商品でした。
定価の半額、50%オフ!見た目にも全然分からないし、
自分が気にならなきゃいいかなぁと思って買っちゃいました^^
4200円が半額で2100円♪あまりカップに2000円とか出さないけど
なぜかこのカップには惹かれたので、お買い上げ~


ちなみに彼とお揃いです^^


ニューウェイブカフェ アフリカ アンボセリ マグ 0.35L
PICT0058.jpg


茶色がほんのり温かみがあっていい色です
冬にはこのカップでミルクティーを飲もうかな



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
アウトレットの店はオレも好きでよく行きます^^
可愛いカップだね(^^)
No title
KEIさん

アウトレットって楽しいですよね♪
次も行ったら覗かなくちゃ^^楽しみ☆
No title
なにやら不思議なデザインでおしゃれなカップですな( ・∀・)映画『HERO』どぉでした?w
僕も見たいっす(´∀`*)
No title
かずのこライフさん

アフリカの動物たちの皮膚がモチーフに
なっているカップなんです♪
HERO、面白かったですよ!
ドラマを見たことない彼も面白かったといっていましたし^^
あの出演者のチームワークのよさ、みたいなのも
あってかなり面白かったですよ。
No title
私も観に行きましたョ!HERO。
ドラマを見ないで初めて映画のを観たのですが、
面白かったですi-237
南町田のグランベリーモールは何度か行ったことがありますが、
v-154のようなステキな食器のお店には気づきませんでしたi-201
デザインもステキですが、色合いが落ち着いていていですよねv-290
彼氏さんとお揃いっていうのもいいな~e-266

管理者のみに表示

