スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アフリカ好きの彼

2006/04/19 Wed 22:07

以前、彼がアフリカ大好きっ子だとブログに
書かせてもらった事があるんですけど、今日も
またその関連の話
以前の記事は コチラ



アフィリエイトサイトのJANet、登録されてる方もいると思うんですが、
ぶーも登録しています。そこからの新しい登録サイトの
紹介のメールを何気なく見ているとの文字が。




読むと「ナイロビの蜂」という映画の公開記念キャンペーンの
アフィリエイトだということで、「これは!」と思って
即申し込みをしました。で、早速ブログに貼り付けました。
ちょうどこの右下辺りにバーナーがあると思うのですが→




貼り付けた2時間後位に彼からメールが。
自宅にPCは持っていないので見ていないのは
明らかなんですけど、こんな内容が↓




アフリカ映画第3段
「ナイロビの蜂」
5月公開予定



びっくりしましたあまりにタイムリーだったので。
また自分でこっそり調べてたみたいです
よっぽど好きなんですねー



きっと5月になったら観に行きましたよーって
ここで報告できると思います


     アカデミー助演女優賞受賞 レイチェル・ワイズ出演
    




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
「ナイロビの蜂」
試写会で見たけど、すごく良かったですよ。
絶対におすすめです!
こんば
俺の会社の先輩はアフリカで結婚式をあげました。写真を見せてもらったけど、現地人が周りにいっぱいいましたよ(笑)

アフリカについては詳しく知らないけれど、
野生のゾウが見てみたい!!
とは思います♪
shigeruさん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
一足お先に拝見されたんですね。
かなり良かったようで♪そんなにおすすめなら、観に行くのが楽しみです。


ゆうたろうさん

アフリカで結婚式を挙げるくらいなんだからよっぽどのアフリカ好き?!すごいなぁ。
私も!!野生のゾウさんv-524に会ってみたいe-266あとクジラもe-246感動だろうなぁ。。。
おひさしぶりですv-222
アフリカかぁ・・・高校生のときに合唱部v-341に入っていましたが、そこでアフリカの歌を歌ったことがあります。
リズムがよくて歌ってて楽しかったですv-343
へぇ~合唱部でアフリカの歌なんて
歌うんですねーe-343
珍しいね。顧問がアフリカ好きだったとか?!

管理者のみに表示

