
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パトンナイトを楽しむ♪

2007/09/30 Sun 15:50

夜のジャンセイロン、噴水ショーがあるらしい。

時間になると人がだんだん集まってきた。

20070909185431.jpg


19時と21時からの一日2回。


これはショーが始まる前に噴水がライトアップされてキレイだったので。
20070909185248.jpg


だんだんと暗くなってきてライトアップがキレイに見えます
20070909185326.jpg

20070909185351.jpg



こちらはショーの様子。噴水の水の影がスクリーンになってそこに
絵が映し出されて幻想的にキレイに演出されてます。
20070909185404.jpg

20070909185418.jpg


ショーの内容はジャンセイロンの歴史、みたいな感じで
特に面白みはなかったけど見ているだけでキレイなので時間があればいいかも。


ジャンセイロンをあとにバングラ通りを通って目的のレストランへ向かいます。


ジャンセイロンの向かいにあるムエタイの試合会場(多分)
20070916162818.jpg


ジャンセイロン側から道路をパチリ
20070916162836.jpg


バングラ通りを行きます。。。
20070916163012.jpg


進むにつれて人がだんだん増えてきた!
20070916163033.jpg


バングラ通りにはバーが沢山あって、欧米人と地元のタイ人の女の子たちの
いかにも旅先だけ、という様な関係が見られたり、オカマちゃんたちが
過激な衣装で舞台上で踊っていたり。見ている分には楽しい

近づくと怖いからあくまで、遠目で眺める(笑)


いろいろなものがごちゃまぜな感じで、いかにもタイというか
日本にはない感じがなんだか、怖いような面白いような。
ドキドキしながらバングラ通りを通り抜けました


ランキング参加中

人気blogランキングへ


プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
すてきな夜景☆
夜景が綺麗に撮れていますね!!
すてきだわ!

いろんなものを見て、
ドキドキの感情も伝わってきて、
目が離せない街ですね♪
No title
michyさん

夜景って、ぶれてしまって撮るのが難しいですよね^^;
数枚あるうちのよく取れたやつを載せました^^
ここは、刺激的で飽きない街なんだろうなぁ・・・と
思いました。とくに欧米人はかなり地元に溶け込んで
いる印象がありましたね~。日本人は完全に観光客、って感じでしたが^^

管理者のみに表示

