スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パトンへ戻って

2007/09/25 Tue 07:55

カッパニーニャを後にした私たち。
せっかくきたカタ地区。チラっと見ていこうと思ったのですが
思っていたより小さい街のようであまり見るところがない^^;


歩いていたら昨日きたバライスパの前まで来てしまった。
昨日は車だったからまさかこんなところにあるとは!
とりあえず昨日外観の写真を取れなかったのでパチリ


パトンへ戻るにもトゥクトゥクが見つからない

歩いていると大きな道路に出た、でもトゥクトゥクはどこにも止まってない。


とりあえず、パトン方面に向かって歩いてみる。

これからどうしよう。。。トゥクトゥクなんて見つかりそうにないし。

そう思っていたら反対車線からトゥクトゥクが走ってきた!!

おっ!と思い見ていたら運転手と目が合って、ず~っと走りさっていく
姿を目で追っていたら伝わるものがあったのか、ブレーキランプが光った


なんと、大きく回転して私たちのところで、キキーッ!

止まってくれたのです♪よっぽど、睨んでいたんでしょうか、私(笑)


そして運転手さんパトンまで300バーツで承諾してくれた^^
行きは280バーツだったけど、ここは逃したら戻れないし。
交渉はしないでそのまま乗り込みました!


よかった、よかった、と無事パトンへ向かうのでした。
トゥクトゥクの中からパチリ。
20070909183758.jpg



パトンビーチ沿いのオーシャンで下ろしてもらったので
チラッと中をのぞいてみることにしました。
20070909185209.jpg




ジャンセイロンに比べるとちょっとしなびた感じが否めないですね^^;

でもワコールなどの下着が買いたい方はいいんじゃないでしょうか?
私も事前に調べた中でタイはワコールなどの生産地にも
なっているとかでかなり安く買うことが出来るとか。

このオーシャンにも下着コーナーがあってワコールもありました^^

夜もパトンで食べるつもりだったのでまだまだ時間があります!
またさっきのジャンセイロンに戻ってブラブラする事に♪


ジャンセイロンの前の道路ではこんな感じでトゥクトゥクが客待ち。ピンクがトゥクトゥク。
20070909185227.jpg


ジャンセイロンの中に入っているカルフール。彩り鮮やかです
20070909183836.jpg



海外のスーパーって本当に面白いですね~♪
次回はカルフールで買ったものたち編です^^お楽しみに☆


ランキング参加中

人気blogランキングへ


プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワコールってタイでも作ってるんですね~。
ぶーさん色々調べてますね^^
日本の下着って高いですもんねi-238

しかも、値段交渉がうまくなってる?!笑
カルフール、まだ行った事ないです!
神奈川にはないですよね。
たしかコストコかな?
大型スーパーって、なんかワクワクしちゃいます^^;


No title
ATSUKOさん

そうなんですよ、タイにはワコールの工場があるので
日本の価格よりお安く買うことが出来るんですって!
私も事前に調べて、買おうかと思っていたんですけど
結局やめてしまいました。
下調べって楽しくて、かなり調べまくりました(笑)

大型スーパー、日本でも増えてますよね。
神奈川にはないんですかi-195
横浜あたり、あっても良さそうですよね~。
東京ですけどグランベリーモールの隣にカルフールありますよね^^
いつもグランベリーモール行く度に入ってみたいなぁって
思いながらも通りすぎてしまってます。

管理者のみに表示

