
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
トゥクトゥクのおやじさんにカタビーチリゾートホテルと伝えていたせいか
宿泊客と間違えたらしくて危うく敷地内に入るところでした

ホテル側と反対側へ渡りキョロキョロすると、ありました



赤い看板が目印のカッパニーニャ!

この路地の奥にレストランはありました^^


ここもやっぱり、窓なしのオープンエア。
20070902183045.jpg


店内には3組ほど先客があり、。とりあえず営業はしていたみたいで、ホッ

とりあえず、飲み物。私はアイスティーシェイク 60バーツ
20070902182856.jpg


彼はシンハービール 80バーツ(大瓶)


食べ物は一番食べたかった、カルパッチョ 350バーツ
20070902182913.jpg


メニューには載っていなかったのですがインターネットでは
サーモンと牛肉のHALF&HALFが紹介されていたのでできるか聞いたら
出来るということだったので、HALF&HALFです♪

レモンを絞って、さっぱり美味しい♪チーズと一緒に食べても
頼んでよかった一皿です^ー^また食べたいなぁ~

水牛のモッツァレラチーズをつかったピザ。Bufala 280バーツ
20070902183121.jpg


水牛のモッツァレラチーズに惹かれ頼んでみました。
薄い釜焼きのピッツァで、チーズの味がして美味しかったなぁ~。
これも頼んで正解!!


LASAGNE Classiche bolognese ラザニア 220バーツ
20070902182935.jpg


20070902182950.jpg


ミートソースがほっとさせてくれる味。あつあつで出てきます


2人で1070バーツ。日本円で3600円くらい?
ランチだとするとちょっと高めかなぁ。
カルパッチョは美味しかったから、まぁいっか♪



ランキング参加中

人気blogランキングへ




プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(4) | トラックバック(1)
コメント
う~ん、おいしそう!
カルパッチョもピザもラザニアも、
みんなおいしそう♪
高めランチでも
満足感があればいいですね!

生きることは食べること!
大いに食べましょう(爆


No title
michyさん

食べてるときって、楽しいですよね♪
沢山動いたあとはやっぱりごはんの美味しさが違います!
わざわざ、食べに行った甲斐がありました^^
やってなかったら悲惨でしたけど^^;
どうにかなるものですね!
No title
おじゃまします。夫婦で一昨年出かけたプーケット&バンコク旅行が懐かしくつい読んでしまいました。自分はパトンビーチで食べた巨大ロブスターと平麺の"タイ風やきそば"が気に入って印象に残ってます。タイは物価も安くて料理も美味しいですよね!また行きたいなぁ。 ではでは、ポチッとして失礼します。
No title
kuroronさん

はじめまして♪コメントありがとうございます^^
kuroronさんもプーケット&バンコク旅行に行かれたのですね~。
タイ、本当にいいですよね!思っていた以上に楽しくて
絶対にまた行きたい国の一つです♪
タイ風ヤキソバ、・・・パッタイですか?
私たちもパッタイなら食べました。パッタイ、私もかなりお気に入りです^^

管理者のみに表示
トラックバック
八重の山吹 一輪だけ咲きました。ミントの花 長持ちしています。ピザカプリチョーザピザのドウの作り方ピザ専用の小麦粉ですイタリアでピザに一番使われています。ファリーナ TIPO”00” (イタリアの小麦粉...

