スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願!堂島ロール♪

2007/09/02 Sun 12:38

1日の土曜日ラゾーナ川崎トランスフォーマーを見に行きました。


ファーストデイで通常1800円のところ1000円で観れるとあってか
劇場はかなりの混み具合。私たちも15時台のやつを見たかったんですが
席がかなり埋まってしまって、仕方なく18時10分からのチケットに。


映画が終わるのが21時前。その後に夕食だと
お腹が空いてしまうので少し何かつまむ事に
おなじみのAfternoon teaにしようかと迷ったんですが、
せっかくだし堂島ロールで有名なモン シュシュ with トラベルカフェ

お店の周りには堂島ロール目当てのお客さんの行列。
ちょうど16時の販売開始時刻にぶつかったようです。
時刻は17時前。16時販売開始でもまだまだ売ってるって事は
かなりの数を用意してるんですね!私たちも並べば買えそうでした♪


ですが帰りが23時過ぎになりそうだったので、持ち歩けそうにないと
今回は購入を諦めて奥にあるCafeへ直行~


カフェの入り口では係りの方が迎えてくれました。
待っている方がいるので名前を書いてお待ちくださいとの事。
3、4組待ちでした。やっぱり、ここも混んでるんですね。


待っている間、広くはない店内をブラブラ。
紅茶、コーヒーの豆なども売られていました。


数分待っていたら、もう少しでご案内できますので、もう少しお待ちください、と
お店の方が待っている人全員に小さいグラスのアイスティーをサービス


それ程待っていないのになんだか得した気分♪


そうしているうちに、店内に案内されました^^


私はティーケーキセット(980円)彼はケーキセット(850円)
紅茶+ケーキのセットはコーヒー+ケーキのセットよりお高いんですね。


アイスティーにしようと思ってたけど、さっきアイスティーを
頂いたので温かいキームンという紅茶にしてみました^^
彼の水出しアイスコーヒーも、濃くて美味しかったなぁ。


そしてお待ちかねの、堂島ロール
20070902120802.jpg

いや~美味しかったです!!クリームがすごく美味しい!
全然重くないからパクパク食べれちゃうし、スポンジもふわふわ

堂島ロールをアップで♪
20070902120815.jpg


もう一つ食べれそうな勢いでした。

ココアパウダーは飾りなんでしょうが、最初の堂島ロール、
プレーンで食べたかったのでなくても良かったな~。
かれも、ココアパウダーつけると邪道な感じがする。って言ってました。


念願の堂島ロール、やっぱり美味しかった!!
今度は、お持ち帰りで1本買うぞっ!


映画も、なかなか面白かったですよ。
メカものが好きな人にはかなりウケルんじゃないでしょうか♪


ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

