
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
無事パトンまでやってきました!プーケット3日目。


ジャンセイロンは2006年12月1日にオープンしたショッピングセンター


パトンに行ったら絶対ここに来よう!と出発前からチェックしてました
結構なお店の数が入っているようだったのでね♪


店舗前には肖像画?こういうの街中でよく見られました。
20070831182001.jpg



さぁ、見よう!と思ったときに看板に目が。

TOURIST PRIVILEGE 5-50% DISCOUNT

コレは!旅行者用の割引カード??
ならば即入手しなければ!ということで、入ってすぐの受付で
アレが欲しいんだけど。

紙に名前と国籍、ホテル名も書いたかな?

するとすぐにピンク色の紙のカードをくれます。

お会計の時に提示するようです^^


店舗内はかなりキレイ。普通に日本のお店と変わらない。
デパートっていうよりは、ラゾーナとかららぽーととかみたいな感じ。
2階から見下ろすとジャンセイロンの文字が。
20070831182024.jpg


通路にワゴンのお店もあって、Tシャツを売ってるお店が。
チャンビアーのTシャツを発見!欲しいなと思っていたので
参考までに値段を聞いてみると200バーツとの事。

日本円で700円か。まぁ、高くはないけど。もっと安いとこありそうだな。


まだ見始めたばかりなのでとりあえずそこでは買わず。


奥に進むともう一つ建物が。
スーパーのカルフール(フランス系)が入ってました。
海外のスーパーって、見ているだけで楽しいですよね


ここでもブラブラ。化粧品から食料品、精肉など。
売り方も日本と違って見ているだけで楽しい。
果物も見慣れないものが山積みにされています



また最初の建物に戻って地下1階、That's Siamへ。
20070902171854.jpg



ここにはタイらしいもの沢山!お土産や自分用のお買物にピッタリ♪
見ているだけで楽しい~><



結構広いです。そんな中、端のほうにあるTシャツ屋さんが。
先ほどのワゴンのお店と同じチャンビアーのTシャツが^^
ハンガーにかかっているTシャツがSALEで100バーツ。


おっ!と思って、お店の中も見てみる事に。
ハンガーのTシャツは子供用みたいだったので、
アレと同じやつ。と言ったらいろいろ出してくれました。

色も種類も沢山あったので買おうかなと思ってこれも100バーツ?
と聞くと、アレはSALEだから100バーツ。これは200。


それなら別に焦ってここで買うことないよなぁと思って
サンキュ~ってお店を出ようとしたら、

オーケー、オーケー!100バーツでいいわよ。

と言い出したショッピングセンターなので値切ろうと思って
立ち去ろうとしたわけじゃなかったのでビックリ!!


100バーツなら話は違います♪だって日本円で350円!!!
これは買わなくてはいろいろ迷って結局父に1枚。自分に2枚。
彼も2枚。合計5枚買うことに。

彼が試しに5枚買うから400バーツにしてくれと言ってみたけど
そこはさすがにダメでした。まぁ、なるとは思わなかったですけど^^;


そして買ったチャンビールTシャツがこちら

20070902171316.jpg


裏はこんな感じ
20070902171221.jpg


表のマークをアップ。
20070902171209.jpg


色違いでグレー。ちょっと大人っぽい感じ。
20070902171237.jpg


裏はこんな感じですね~
20070902171155.jpg



その後もブラブラしていたら14時近くに!
お昼を食べなくては行きたいお店があったので移動することに。



ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
カッコいい☆
このTシャツ、すてきじゃない!!

350円??!!
すごいなあ、お値打ち! うれしい!!
わたしも、きっと、買ったと思うわ♪。

そして、
娘に買うのよ!なんていって、
帰国したら、自分で着るの(笑
No title
michyさん

そうなんですよ!安くて、もうウキウキしちゃいました♪
タイは物価が安くて、こういうTシャツや服もそうですけど
食べ物も美味しくて安いんですよ!
また行きたくなってしまう、国ですね^^

ちなみに、グレーの大きいサイズを買って父のお土産にしました。

管理者のみに表示

