スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉のこと

2006/04/18 Tue 23:32

ぶーには姉がいます。
普段はどちらかというとクールな感じで
例えるならちびまる子ちゃんのお姉ちゃん。
今日ドラマ版やってましたねー
まる子役の子が可愛かった


それはそうと、姉なんですけど・・・
クールな姉なんですけど、たま~に面白いことを言います。
こないだの日曜日のこと。


新聞に「リリーフランキー 100何万部」と載ってたので


私 「そんなに、いいのかね東京タワー。
   すごい売れてるみたいじゃん?」
姉 「あぁ、それこないだビデオとった」
私  ??
   
一瞬考えたのち、キラーン


リリーフランキーさんの「東京タワー」と
少し前にテレビでやっていたV6の岡田君主演の
「東京タワー」同一作品だと思っていたみたいです
なので妙に得意げな「ビデオとった」という言葉が
出てきてしまったようです。


やれやれ・・・


 
       『ナイロビの蜂』映画チケットプレゼント


未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します!
確かに、知らない人は同じ作品と思ってしまうかもしれませんね(笑)
得意げに言われても????
って感じですね(^_^.)
そうなんですよ、得意げに言ってるところが
おかしいんですよねー。
同じ物だと思い込んでるんだもん。
困っちゃいますよねv-356
僕はその話自体がわからず
飲み込めずっといった、
超古代人デス。苦笑

まるちゃんのドラマは見ましたv-237
まるちゃんかわいかった~。
妹にしたいですよv-238
haitekuさん

ほんと、かわいかったですよね!
上唇が妙に厚くて触りたーいi-237って思っちゃいました。
私は妹にちびまる子ちゃんのお姉ちゃんに似てるって言われてました(笑)
で、主人にも言ったら、似てる!と。。。
顔ではなく雰囲気が激似だって!
そんなコトないんですけどね!?
イヤ、それっぽいのかな?
どっちなんだ!って感じだけど、まぁー家ではそれに近いモノがあるかもしれないけど、外面はいー方なんで。。。
ネコかぶりまくりですよー(笑)
ナナさん

全体的に見ても「姉」っていうのは、まるちゃんのお姉ちゃんみたいな雰囲気の人多いような気がするー。
ところでまるちゃんのお姉ちゃんってなんて名前なんだろー。もう「まるちゃんのお姉ちゃん」で定着しちゃってる気がするi-278

私、一人っ子なんで、姉妹の話とかがめっさ羨ましいです。

お姉ちゃんがボケで妹がツッコミと言うのは
どこへ行っても同じなのでしょうか?笑
小さいときはよく喧嘩してたけど、
今は買い物とか一緒に行けるから
やっぱり姉妹っていいなぁって実感中e-420デス。

うちはどっちかっていうと姉がツッコミかな(笑)
やぱし
歳が近いとケンカしますよねー。
私、一人っ子なんですけど、近所にイトコが3人いてて、
同い年のイトコとしょっちゅうケンカしてました。
どっちかが泣くまでのエンドレスで。。。
いつも泣かされるのは私だったんですけどねo(*^▽^*)oアハハッ♪

ツッコミのが良いけど、ボケのがおいしいですよねー。(ΦωΦ)フフフ・・・・
近くにイトコがいるっていいですねー♪
うちは遠いのでなかなか会う機会が
ないんですよねー。
うらやましい~v-290

管理者のみに表示

