
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エヴァソンでの朝食

2007/09/03 Mon 21:27

サワディ~カ~!プーケット滞在2日目の朝。


昨日の夜ついたばかりで明るいエヴァソンを見るのは今日が初めて♪

閉まっていたカーテンを開けると目の前には海が広がっていました
20070830170243.jpg


う~ん!いいお天気だ♪朝日が眩しい朝でした^^



お部屋のドア。一部屋に一つ傘が常備されていました。
スコールの多いプーケットだからでしょうか?
20070830170315.jpg


朝見るとまた雰囲気が違ってキレイでした。
20070830170346.jpg



朝食はINTO THE VIEWというレストランでのブュッフェです。
そのレストランまではホテル内を常時走っているシャトルで行きます。
それだけ敷地が広いんですよね^^;最初はめんどくさっ!って
思いましたけど、慣れてくると全然気にならなかったですね^^


これがシャトルバス。従業員の方も乗ったりしてました。
20070830171926.jpg



フロントからバスに乗り込みます朝早い6時台だったからか少し待ちました。
次の日は8時前後だったので頻繁にバスが走っていましたけど。
朝早いと利用客が少ないからかな?


ちょうどフロントを出てすぐ辺りから。振り返ってパチリ
20070830170359.jpg



そうしているうちにバスはINTO THE VIEWへと到着!

レストランの受付。
20070830170541.jpg


見渡すとこんな感じ。ここもやっぱりオープンエア。窓がありません!
20070830170555.jpg


バスから全員が降りて、係りの方に案内されるのを待ちます。
禁煙・喫煙が選べました。もちろん禁煙で
喫煙だと左奥のスペースに案内されていました。


案内された席は一番海側のいい席でした♪(陽がかなり差し込みます!)
海が目の前に広がって贅沢な朝食です


20070830170511.jpg

20070830170525.jpg


ブュッフェなのでどれを取ろうか迷ってしまいます。
種類はかなり豊富で、パンも種類が沢山あったし、おかゆもありましたよ!
ウィンナーやハム、チャーハン、肉まんなどなどホントに沢山♪

そして嬉しいのがオムレツ目玉焼きをその場で作ってくれるんです!
オムレツは中に入れる具をいろいろ選べるし、かなり楽しい
オムレツはいつもeverything!っていって全部入れてもらってました^^
作るところは2箇所あったのでそれほど混んではいませんでした。


私はこんな感じ。
20070830170437.jpg

今見ると、少なっ!!(笑)

彼はこんな感じ~^^
20070830170207.jpg


結構盛ってます!そうそう、ドリンクコーナーにはシャンパンも♪
彼は毎朝シャンパンを飲んでました(笑)冷たくて美味しかったよ

写真はないけど、この後デザートも食べました

右の大きな銀のカップには紅茶かコーヒーを入れてくれます

ブュッフェって楽しいですね~♪
景色を見ながら優雅に食事をしていたら時間が!!

2日目はピピ島+1ツアーザ・バライ・スパ2つの予定です♪


ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんな素敵な景色を見ながらの朝食!
うっとり~ですe-266
No title
朝からシャンパン素敵です!!(^^)
はじめまして~♪
PCも初心者ながら最近ブログはじめました。このブログみたくたくさんの人にみてもらえるように頑張りたいです。ぜひ相互リンクしてくれませんか?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)お返事まってます
No title
あ。。すいません;;管理者だけの表示にしようとおもったらまちがえましたorz
No title
あゆねえさん

初日のこの日が一番いい席でした^^
いや~、景色はほんとに良かったですねぇ♪
また行きたいなぁi-176

KEIさん

飲み放題なので、お酒好きな人には嬉しいですよね!
リゾートに来てるぞ!って感じでよかったです^^

かずのこライフさん

初めまして^^
コメントありがとうございます♪
相互リンク、こちらこそよろしくお願いします^^
ブログ頑張ってくださいe-420


こんばんは☆
朝からこんな景色を見ながらシャンパンいいですね~i-237
水辺に浮かんでるのは蓮かな?
リゾートっぽいですね^^
ピピ島!!
ここに行きたくて、プーケット迷ったけど、
10月に旅行予定なので断念しましたi-183
ぶーさんのブログで満喫します♪
No title
ATSUKOさん

水辺に浮かんでいるは蓮ですね^^
ここにはいませんでしたがフロントの辺りの
水辺にはカエルが沢山いてゲコゲコ大合唱でした。
私たちもピピ島に惹かれてプーケット行きを
考えたんですけど、お天気が・・・^^;
ATSUKOさん満喫できるかどうか(笑)

管理者のみに表示

