スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宅配 モス

2006/04/16 Sun 18:03

今日は一日家で過ごしました。
母は友人と日帰り旅行、父は会社の友人宅へ。
そして家に取り残された姉と私


14時過ぎそろそろお腹も減ってきたな~って頃。


姉「何にする?お昼」
私「う~ん。なんにもないよね」
姉「雨降ってるし買いにいくの面倒くさいよね」
私「だね~。じゃあモスにする?」
姉「いいねじゃあ電話して」


たま~にとるんです宅配モス
モスが宅配してくれるの知ってました??
店舗にもよるみたいですけど。

私が電話で注文するのでデリバリーの人が
来たら出るのは姉だよ、と約束してさっそく注文
部屋着で化粧してなくて出るのってなんか
いやじゃないですか?誰かピンポーンって
きてもテレビのスイッチとか切っていないフリ


今日は空いてるのか30分しないうちに到着♪

       moss.jpg

フィッシュバーガーとポテトとアップルパイ
ちょっと食べすぎ??ぶーはフィッシュバーガー大好き。


商品と一緒にこんなのもくれるんです↓

       P506iC0053215476.jpg


何かわかりますか?電話で注文したときの
「電話代」なんだそうです。中身は10円。
ちなみに宅配料として200円取られます。

便利なのでうちでは結構利用してます♪
みなさんもいかがですか



横浜・湘南グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
最高の日曜日でしたね。
何もしないでご飯を届けてくれるって
かなり幸せな気分になりますよね。
うらやましいな。
ぐうたらですみませんv-436
でもたまに、だからいいですよね?!
夜はちゃんと家にあるもので済ませました。
へぇ~、知らなかった~!
そんなサービス♪
電話代の10円くれるのは嬉しいけど、
宅配料が200円・・・
微妙だなぁ(笑)

家の近くにはあるのかな?
ゆうたろうさん

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、200円が微妙なんですけど、家の近くにはないので。一駅離れたところにあるのでまぁ姉と2人で100円ずつと思えばまぁいいかなi-184なんて思ってます。
宅配なんて初めて知りましたi-199今度頼んでみようと思います!
基本ぐうたらな自分には最高なサービスですv-290
そうなんだ!
モスが宅配やってるって、私も知りませんでしたv-405ビックリ
モス好きなのに、私の家のまわりになくてv-406だったので、宅配してくれるのであればv-437バンザ~イですv-290
うちも去年くらいたまにとってたんですよ~!
結構近くにあるんですが面倒くさがりなんで(^▽^;)でも電話で作ってもらって取りに行くとくれるんですが配達を頼む時はくれませんでしたよ~

が、今年になって、うちは配達エリア外だったんですが近いからと持ってきてもらってたんですがお客さんから持ってきてくれたり断られたりするのはなんでなんだ~!とクレームが来たらしく、エリア外には一切配達禁止になったようで持ってきてくれなくなりました(;´д`)
私は菜摘のエビカツが好きです(*´∇`*)
僕も知らなかったデス!!
モスのカツカレーバーガー?
まだ食べてません!
食べたいっv-42

うちの近くにもMosあるけど、
きてくれるのかなぁ。ちょっと疑問です。
でもいいですね。リッチですよね☆
ただいまーーーです
私もモス好きですv-354
けど、徒歩圏内になくて、車で行くと路駐するしかなくて、
どーするかなぁ?といっつも悩んでます。

やぱり、モスはモスチキンv-532がおいしいですよ!!
サクサクしてて、油っこくなくて。
あぁ~~~~。モス食べたくなってきたぁ。( ̄¬ ̄*)
ますおさん

ぜひ利用してみてください♪
大勢で頼んだ方が安くあがりますよv-218

izumi☆さん

宅配はやっているところとやっていない所が
あるみたいなので、izumi☆さんの近くの
お店が宅配やっているところだといいんです
けど・・・v-356

りかこさん

そうなんですかぁ、宅配してくれなくなっちゃったんですかi-1951回運んでくれたなら範囲内に入れてくれればいいのに・・・
ですよね?!

haitekuさん

ライスバーガーですよねi-204v-10
私も気になってるんです!ライスバーガー自体あまり食べてみたいとは思ったことなかったんですけど、あのカツカレーバーガーだけは美味しそうで是非食べてみたいv-236

caramelさん

おかえり~♪
モスチキン、美味しいですよねe-348高校の文化祭の模擬店でうちのクラスは
モスバーガーをやって(ハンバーガとかは売ってないですけど)、モスチキン、コーンスープとか売りましたよe-377美味しかったなぁ、あのときのモスチキンi-228

管理者のみに表示
« 姉のこと | HOME | 土曜の夜 »

