スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
韮崎駅をでてすぐ右にあるバス停からひまわり畑の会場まで
バスが出ています

ちなみに片道500円。


バスの時刻やひまわり畑の詳しい詳細はコチラ



こちらのひまわり畑『いま、会いにゆきます』
映画版の方の撮影場所としても有名なんだそう。



バスはひまわり畑の会場に到着。。。



会場は3段に分かれていてひまわりが空に向かってたっくさん
20070814145803.jpg




まだ満開という感じではなかったけど、キレイでしたよ~
ミツバチもたくさん飛んでいました

20070814145849.jpg


後ろには山々。雲がかかっていてハッキリ見えなかったのが残念。
くっきり晴れていいたら青空、ひまわり、山、とキレイだったろうな~


歩いているとこんなかわいいひまわり君が!
20070814145827.jpg


あら、こっちにも^^
20070814145814.jpg


あらら、こっちにも!!
20070814145838.jpg


いろんな表情があって見つけるのも楽しい♪



一面のひまわり畑なので陽射しを遮るものは一切なし!
直射日光がジリジリと痛いです
日傘、帽子は必須です!



ランキング参加中

人気blogランキングへ




国内旅行 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い向日葵だね^^ 今日からタイ旅行だよね^^気をつけて行ってきてくださいね!!
No title
楽しいひまわり畑ー!
写真も素直で優しくてステキ♪
タイの土産話も楽しみです。
夏だー!
こんにちは。

うはー。すっごいキレイ…。
青空とでっかいヒマワリのコンビって、何かすごく元気にしてくれるカンジがあるのですが、これだけたくさんあるとっ!

あぁ夏ですねぇ。
No title
清里は、学生の頃にサークルの合宿でよく行っていて、
大好きなところでした。
ヒマワリe-256青い空に映えて鮮やかですねv-352
いろんな顔が描かれているのも可愛いですねi-237
こんにちは☆
お天気でよかったですね^^
そろそろタイから帰ってきた頃カナ。。
私は今日ようやくhis行ってきます^^;
タイかバリか迷ったまま・・笑

1つ目のひまわりを見て、自然と顔っぽくなったんだと思ってびっくりしました^^;
No title
KEIさん

ひまわり、可愛いですよね^^
見ているだけでなぜか元気が出てきます。


あゆねえさん

ヒマワリ畑、期待以上でした!
かなり楽しい♪でも直炎天下なので、かなりの陽射しi-282
他にもいろいろかわいらしい顔がありましたよ^^


かんげさん

お久しぶりです^^
やっぱり、ヒマワリは夏のものですよね!
それだけで夏を感じます♪
やっぱり!かんげさんもヒマワリから元気を感じますよね♪
ヒマワリますます、好きになりました^^


izumi☆さん

清里って合宿地って感じするかも~!
涼しくていいですもんね^^
空はもっと青々としていたら絶対キレイだったのに!
でもこれでも十分キレイでしたけど^^
山が雲で隠れてしまっていたのが少し残念でしたけど。


ATSUKOさん

お天気に恵まれてかわいいヒマワリ達に出合えませいたv-299

タイから無事帰ってきましたよ~^^
今日HISですかぁ。。。いいなぁ。
帰ってきたばっかりだけどまた行きたいな。
いいところがあるといいですね♪








管理者のみに表示

