スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

清里へ涼を求めて

2007/08/14 Tue 15:13

毎年恒例の友達との夏旅行。


今年は山梨県は清里・八ヶ岳へ



新宿からあずさ2号に乗って、悠々と移動時間を過ごす予定が・・・


指定席が満席だったので自由席を購入していたんですが、
やっぱり夏休み。新宿に入ってきた列車にはすでに大勢の人。



結局、山梨県に入るまで1時間半近く通路に立ちっぱなし^^;
さすがに、ボーっと立ってると疲れますね



途中、私たちの前に座っていたおばさんが、いきなり



週刊誌読む??


え? あっ・・・



答えに戸惑っている私たちに向かって、今度は



2冊あるから!!ほらっ!



あっ、じゃ、じゃあ。ありがとうございまーす。



そういって私たちはそれぞれ週刊誌を読みふけるのでした(笑)


途中で、お互い交換して。時間はたっぷりあったので
じっくり読ませていただきました^^;


おばちゃん、ありがとう。いい暇つぶしになりました。



そうしているうちに韮崎駅に到着。


ここからは最初の目的地明野のひまわり畑へ向かいます^^




ランキング参加中

人気blogランキングへ
国内旅行 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~^^
私も、あずさじゃないけれどはまかいじに乗って
茅野まで行きましたよ~!
山梨のひまわり畑って、韮崎の方にあるんですね。
たしか、映画で登場したひまわり畑かな??
写真のアップたのしみ~^^
No title
ATSUKOさん

こんばんわ~^^
ATSUKOさんもあちら方面に行かれたんですね♪

そうなんです、あの映画に使われたひまわり畑ですv-299
私は清里に行くと決まっていろいろ調べていて
初めて知りました^^;
なんか見たことある風景だな、って。
ひまわりって、なんだか元気になれますよねe-420

No title
記事をういろいろ読ませてもらいました・・。
ほかの方のブログってとても良くみえてしまうんですよね・・。

ランキングがもっと上がる様に応援していきいます!!がんばって下さい・・。
私のサイトも応援してくれたら、うれしいなあ・・
なんて思ったりしています・・・
がんばって下さい!!
No title
☆ジェット♪♪さん

初めまして^^コメントありがとうございます♪
確かに、他の方のブログって素敵に見えて
しまいますよね^^☆ジェット♪♪さんのブログにも
遊びに行きますね。

管理者のみに表示

