スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土曜の夜

2006/04/15 Sat 22:15

土曜の夜みなさんはいかがおすごしですか


ぶーは珍しく缶チューハイ飲んでます
次の日がお休みの夜っていいですよね~

      20060415220404.jpg



マンゴー好きのぶーが気になっていたお酒です。
味はまぁまぁ・・・かな。お酒自体あまり沢山は
飲めないので少しずつ鍛えていけたらなぁって
思ってこういう日にちびちび飲んでるんです。
顔が茹でタコの様になってしまう体質のようで
心臓もバクバクするんです
お酒が合わないのかなー。
お酒、強くなりたいなぁ


     ↓おすすめのお店を教えて当てよう↓
ハワイ旅行やグルメな高級宿の宿泊券などが当たる!
        ぐるなびの豪華プレゼント


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
わぁ☆
マンゴーの缶チューハイv-237
izumi☆もマンゴー大好きv-238飲んでみたいです。
しかも「泡盛使用」って書いてあるじゃないですかi-198
ますます飲んでみたいv-9
なかなか美味しかったですよ!
ぶーはこの缶チューハイ一本で
いつものごとく茹でタコになり、
そんなぶーを見た家族に大爆笑
されましたe-260

はじめましてvv
訪問ありがとうございます☆
あたしもお酒飲むと顔がゆでタコ以上に赤く
なり、ドス黒い赤になるのでみんなに大爆笑されます(T_T)しかも必ず貧血が起きて倒
れるんですよね~。。色んなお酒飲みたいけ
ど、怖いですね(>_<)
でわっvv
あ、私的にスミノフアイスが好きですvv
桃かんさん

コメントありがとうございます☆
貧血起こしちゃうんですか??
それは危ないですねv-12
気をつけてくださいね。ぶーは飲んで
トイレに行った瞬間に気持ち悪くなっちゃうんですi-229お酒に強くなりたいなぁ
右に同じく。
マンゴーンなんておいしそうv-272
私もお酒得意じゃない方ですけど、
これだったら半分くらい飲めそう!
私もがんばって鍛えてますよーv-91
NIKKAのシードルは結構飲みやすいです。
コンビニやスーパーなどで売ってるので、
ぜひ試してください☆
レストランでもぜひ置いて欲しいっi-237
ATSUKOさん
NIKKAのシードルですねv-218
こんど買ってみよ~♪飲みやすいのから
慣れていかないと。。。
かっこよく飲める女性目指してがんばるぞ!

管理者のみに表示

