スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バンコクの滞在ホテルは

2007/07/30 Mon 01:08

8月に迫ってきたプーケット&バンコク旅行



以前プーケットの滞在ホテルはご紹介しましたが
バンコクの滞在ホテルは紹介していませんでした^^



なので今回はバンコク滞在ホテルをご紹介したいと思います




今回はルブア・アット・ステートタワーに滞在予定です。


ホテルのHPはコチラ



全室51階以上でスイートルーム
バンコクの夜景が楽しみなホテルです



そして女性に嬉しいのがアメニティ♪
ブルガリアメニティなんだとか!
ブルガリというだけでわくわくしてしまいます



そしてこのホテルにした決め手となった天空のレストラン

lubua.jpg



地上67階のオープンエアレストランSIROCCO

日本でいうと横浜のランドマークの屋上にレストランがある様な
ものでしょうか。まぁ屋外には実際、ないですけど。。。


この景色はやっぱり見てみたいですよね^^


人気のお店の様なので一ヶ月程前に予約済み
せっかく行ったのに入れないなんて悲しいですからね。


予約はSIROCCOHPから出来ます^^



プーケットでのビーチも楽しみだけど
バンコクでのお買物もかなり期待大です♪



ランキング参加中

人気blogランキングへ
プーケット・バンコク旅行2007 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
天空のレストランとは・・素敵です(^^)なんかドラクエを連想してしまったのはオレだけ!?(・・)楽しみだね!!
あっ、私には無理~っ(>_<)
こんなに高いところ、ぶーさんは大丈夫?
写真だけでもクラクラするよー。
強風が吹いてたりしないのかしら?
・・・無理といいつつ、興味津々。
KEIさん


ドラクエに出てくるんですか。
天空のレストラン、楽しみです♪


あゆねえさん


多分、大丈夫・・・です^^;
私より、彼が心配ですが(笑)
確かに、風は結構あるようです。
行った方のブログを見ていて風が結構
強かったって書いている方がいたので。

それでもあの夜景は見る価値ありそう♪




管理者のみに表示

