スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

MARKS&WEB

2007/07/22 Sun 15:53

前に友達に貰ったバスソープ。


MARKS&WEBのものなんですがいいような気がします。


marksweb.jpg



レモングラスのバスソープ。
お風呂で使うと、レモングラスのいい香りがふわぁっとします


レモングラス
の香りは心を元気にしてくれる香りであると共に
防虫効果もあるんです。蚊も嫌いな匂いなんだとか。


なので蚊に刺されやすい私は前々からレモングラス
アロマオイルを使っていたのですが、バスソープは初めて。


使い続けて1ヶ月ほど経ちますが、今年はまだ一回しか
蚊に刺されていません!つねにポケムヒを持ち歩いている
私にしては珍しいことです!!



レモングラス
のバスソープで洗っているから
匂いがうっすらついていて蚊が寄ってこないのかも♪
な~んて、根拠もないのに勝手に思い込んでます。



でもホントにこのバスソープ、効果アリかもしれません!


ギフトセットで貰って他にもハンドクリームなどが入ってました

20070722132709.jpg


左からマンダリンのバスソルト、ハーバルハンドクリーム(ゼラニウム/カモミール)
ハーバルフットクリーム(ティーツリー)、ヘアケアトラベル&トライアルセット


まだ使用してませんが、使うのが楽しみ~


トライアルセットはプーケットに持っていって使ってみようかな^^



横浜近辺だと川崎ラゾーナ横浜ららぽーとで買えるみたい♪



ラゾーナでお店を見たけど、シンプルで素敵でした
今度は自分でいってお気に入りの匂いを買ってみようかな。





ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
我が家も・・・
私もmarks&web、たまに使ってます^^
バスソルト、汗かきますよ~!
輸入物かと思いきや、日本のメーカーなんですよね。
マンダリン、家にもあります☆

夏旅はタイ&プーケットなんですね。
私もそろそろ決めなくてわi-237
旦那さんがプーケットに行きたそうなので、
参考にさせて頂きます^^
え~!!蚊にさされないのなら是非試してみたい!!
ATSUKOさん


ATSUKOさんも使ってるんですね^^
バスソルト、まだ使ってませんが半身浴に
良さそうですね!今回は頂きものだけど
こんどはお店に買いに行って見ようかな♪

プーケット、調べれば調べるほど楽しそうです!
オプショナルツアーなども申込んで
ますます楽しみですよ~i-237



KEIさん


あくまでも個人的な感想でなんの根拠もないので^^;
ご参考までに!でも刺される回数に確実に
減った気がしますよ^^
レモングラスといえば

・・・トムヤンクン。
こればっかり浮かんでくる~!
食い意地はっててごめんなさいv-407
あゆねえさん


トムヤムクンってレモングラス入ってるんですか??
私、食べたことないんです^^;
これからタイに行くって言うのにi-282
前にアジア料理のお店でレモングラスに
何か練り物が巻かれた(きりたんぽみたいな感じ)
料理を食べたんですけど、レモングラスが
強すぎてそれ以来食べるのはちょっと苦手^^;

管理者のみに表示
トラックバック
今トレンドの香水をご存じですか?香水は社交界でも話題のためのエッセンスとも言われています。ハリウッドで話題?それもと歴史ある香水?あなたは自分の話題に...

