スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
毎年楽しみにしている横浜国際花火大会


この花火大会が来て、夏到来~!!って感じなのに
今年は台風の影響で中止という結果に



花火大会は15日の予定だったので、台風の影響が大きいと
判断されて13日に中止と発表になりました。
本来なら16日に順延、という予定ですが13日の時点で
順延もしない、中止という決断でした。



残念ですが安全面を考えれば仕方のないことでしょうか。




そこでお出掛けする予定だった15日は急遽映画を見に行きました。


イタリア的、恋愛マニュアル


なんだか良さそうな映画だったので。
詳しい内容を知らぬまま映画館へ。
神奈川では川崎チネチッタだけでの上映だそう。





4話のオムニバスで、それぞれの登場人物の恋愛模様が
ストーリーになっているものでした^^
もっと面白い部分があるのかと思っていたら意外と
真面目な感じで、ちょっと難しかった・・・




イタリア映画もたまには新鮮でいいもんですね




帰りにタワレコで彼が買ったCD。
ルワンダ出身のコルネイユさん。






ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
中止になっちゃったんだーv-409
残念でしたね。
台風の後の海も怖いですから、安全第一!v-512
来年を楽しみに♪ですね。
あゆねえさん


こんばんわ^^
そうなんですよ、順延でなくて中止!
本当に残念でした。今年の初浴衣着る予定だったのに~i-237
まぁ何かあってからでは遅いですからね。
これから花火大会はいろいろあるし♪
中止になっちゃったんだ。。残念。

でも夏はこれからだぁ~~(^^)
たくさん花火見ようね^^!!
KEIさん


中止、思ってもみなかったので本当に残念。。。
でもKEIさんの言うとおり花火大会はいろいろあるから♪

管理者のみに表示

