スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

テレビの反響。

2007/07/10 Tue 21:31

以前母の日のプレゼントにしたと紹介したことのある日傘。
サンバリア100さんの完全遮光日傘

その時の記事はコチラ



母が使用しているのを見て母の友人も買いたいと言っていたそう^^




インターネットはあまり得意ではないそうなので
私が代わりに注文することになりました。





お店のHPに行ってみると、??!!


『受注生産』



の文字が。私が買ったときは普通にネットで注文できたのに。




どうやら、注文が殺到していて現在約2ヶ月待ちとのこと^^;
手作業での工程なので注文が入ったものを作る。
それが一番効率の良い方法だと判断されたそうです。





なんで急にこんなに人気が出たのかなぁと思っていたら、
やっぱりテレビの影響だったんですね





母の友人がテレビで紹介されていたと言っていたそう。



調べてみたら日本テレビの番組ドリームビジョンで紹介されていました。


番組HPのバッグナンバーページで見ることが出来ます。



一番効果があった日傘はサンバリア100の日傘!
紹介されていました♪なんだか嬉しいですね




現在はネットでの注文はしていないので
FAX、もしくは葉書(封書でも可)の注文のみだそうです。



詳しくはお店のHPを見てください。



私も昨年夏から使っていますが本当にいいです!!!
他の日傘はもう使えないですね!超オススメ




先日、母の友人の分をFAXで申込みました。



そしたら、今日あちらから携帯にお電話を頂きました。
なんだろうと思ったら、肝心な名前を書き忘れていたそうで^^;


お忙しいのにお手数おかけしました



私ってたまにこういうヘマをするんですよね




ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
*^-^*
こんにちわ
*^-^*
全商品を2000円OFFにてご提供致します!
ロレックス 7000円から   
フランク ミュラー 5000円から  
カルティエ7000円から!!!
。。。。。。
http://www.health282jk.cn/?xia
テレビの影響ってのはやっぱりすごいね。
KEIさん


ほんとに、すごいですね^^;
お店もてんてこ舞いですよね、きっと。
嬉しい悲鳴とやらですかね。

管理者のみに表示

