スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になっていること

2006/04/15 Sat 01:09

4月13日付けのヤフーのニュースで
「高島彩、武幸四郎と破局」の記事を発見


めざましテレビ派のぶーとしては毎朝テレビを通して
会っている高島彩さんの記事、即効でクリック
結構高島さんのキャスター好きです
同世代なのにニュース番組仕切る姿がすごいなぁ
と寝ぼけまなこでみています。


あぁいうニュースってどれが本当でどれがガセかなんて
一般市民には全く分からないですけど、ヤフーニュースに
載っちゃう位だからホントかなぁって勝手に自己分析


そんなニュースを頭の片隅に置きながら今日も
めざましテレビにスイッチON
いつもの通りナカミーと愛ちゃんと元気のミナモト
やってました


ふとニュースを読んでいる高島さんを見ていると
首元が寂しい感じ・・いつもと違う・・・??


ネックレスしてないんだ!


高島さんって結構ブルガリのネックレスしてましたよね。
B-zero1の人気のあるやつ
      
       




ぶーの勝手な想像なんですけどあのネックレスは
武幸四郎さんからのプレゼントで別れてしまったいま
カメラの前ではもうつけられなくなってしまったのでは
ないんじゃないかと


まぁ、あくまで想像の世界ですけど
今後あのネックレスが登場するのか、いま密かに
気になっているんです。こんなこと言って、
月曜日に普通につけて出ていたら私って一体







未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おはようです(*´∇`*)
その記事、日刊スポーツにも写真付で大きく出てましたよ~!!
私もビックリして掃除ほっぽり出して読んでました(^▽^;)

月曜日、是非チェックしましょう(= ̄∇ ̄=)
俺は、サッパリ気がつきませんでした。。
女性の観察能力には驚きデス。
月曜、チェックしてみます!!
りかこさん

スポーツ紙にもでてたんですね!
月曜日はつけてますかね~v-293
ドキドキv-344

マロニーさん

雑誌とかで見ていてちょうどあのネックレスが
欲しいなぁなんて思っていた時だったので
余計目についたんだと思いますv-356
毎日見ている方ですし、自然と洋服とかに
目がいっちゃうんですよねv-290
破局?知らなかったです~!
私も目覚まし派ですi-178
高島さん、私も結構好き。
私の場合、いつも髪型に目が行ってしまう・・・。
B-zero1だったんですね。
私も買おうか迷いましたよー!
リングもかわいいですよねv-256
あー!私も髪型結構気になるかもv-331
あまり長くないけど上手にアップしてますよね~v-353
そうなんですよ、リングもボリュームがあって
いいんですよね♪

管理者のみに表示

