スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

横浜バーゲン♪

2007/07/02 Mon 12:00

今年もはじまった夏の大バーゲン



待ちに待ったバーゲン♪
今年は始まりが少し早いような気がします。



横浜ルミネは6/29(金)からだったので仕事終わり
まっすぐルミネへ行ってきました♪


すこし早めに着いたのでものすごい混雑ではありませんでしたが
18時を過ぎると次第に人、人、人、人~!!



TOMORROWLANDへ直行するものの
思ったほど気にあるものがなくて、トップスを一枚だけゲット♪



他にもUNITED ARROWSDemi-Luxe BEAMES
お買い上げ~♪満足して帰りました^^


友達にもばったり会ったりして(笑)
やっぱりみんな来るんですね~



次の日、30日日曜日は高島屋初日。
オープンと同時に入店するべく、家を出ました。



高島屋の建物半周するくらいの人の列で私も並びました^^;


お目当てのお店BALLSEYで1時間半ほどぐるぐる。
試着待ちの間に店内を見ていると新しい商品が
結構出てきて、忙しいったら



その後姉と合流して高島屋、ルミネ、そごう・・・と
見て回りました。帰る頃にはもうヘトヘトです


二日目もかなりの収穫がありました^^


また落ち着いた頃に見に行こうかな~




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私はちょうど金曜日に、大宮のルミネを横切ったんです。
午前中なのに、すごい人っ!
びっくりしたよー。
オシャレさんたちは、気合が入ってますね。
私は「横切った」だけです。(^_^;)
あゆねえさん


ほんとにすごい人でしたね^^;
もう、家に帰ってぐったりでしたi-183
偶然会った友達もバーゲン休暇ならぬ
お休みで、朝から回ってたみたいでした^^;
そういう人、結構いると思います(笑)
みんな気合いがすごいですよね!


こんばんは☆
私も金曜ルミネ行っちゃいました♪
風邪ひいちゃって会社休んだんですけど、
用事もあったの、そのまま横浜へ。。
でぶーさんと同じコースを
たどってました^^
ちなみに、土曜は高島屋BALLSEYも。笑
やっぱり初日~2日目くらいが色々あって良いですねi-203

金谷ホテルのブレッドは食べたことあるけど、
トーストして食べたらすごく美味しかった覚えがあります♪
素敵なホテルですよね。
ぜひ一度泊まってみたいですi-237
もうバーゲン始まってるんだね★
私の会社は、今月末くらいがボーナスなので
待ち遠しいよv-10

私の場合、安い安いとホイホイ買って
後で「合わせる服がない~」とかで着ないことが多いので、今回は慎重に行こうと思ってますv-218
ATSUKOさん


体調の悪い中あの人ごみは
大変だったんじゃないですか?i-201
健康であっても買物終わった後はグッタリでしたから(笑)
ATSUKOさんも同じ様なお店を見ていたんですね。♪
BALLSEYは人がすごかったですね~。
人気店であるのを再確認i-228
やっぱり、いいものは早いうちになくなって
しまいますよね。サイズがなくて買えない
なんて悔しいですからね。

金谷ホテルのパン、トースト向きですね^^
おいしかったなi-277
クラッシクホテル、素敵ですe-420
ここぽんちゃん


へぇ~ここぽんちゃんのところは、遅いんだね。
待ち遠しいねぇ♪うちはもう出たよi-234
バーゲンはもうはじまってるよ~i-237
確かにバーゲンだと安いと勘違いして
けっこう無駄なもの買っちゃったりするんだよね(笑)
普段なら買わないようなものも買ったりして^^;
ここぽんちゃんも、いいものゲットしてねi-236

管理者のみに表示

