スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
東照宮の後は帰り道の途中にある佐野プレミアムアウトレット



一方は道路沿いに面しているんですがある一方は
田んぼに面していてとてものんびりしているアウトレットでした^^



人もそれほど多くなくて見やすいし。
品揃えではやはり御殿場ほどのものはないけど。
私的に好きなブランドが御殿場より少ない^^;




結局買ったのはアディダスでジム用の
Tシャツの下に着るウェアのみ。
ちょうど探していたのでお手頃価格でゲットできました^^





確か2980円だったかな^^



ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
可愛いね(^^)ジム頑張れ~~~!!
KEIさん


なんだか忙しくてまだお披露目してません^^;
今週あたり行こうかなと思ってます♪
がんばりまーす^^

管理者のみに表示
トラックバック
アディダスのジャージの偽物の見分け方って知っていれば意外と簡単なんです。私もお店の人に教えてもらったんです...
アディダスの水着の新作が発表になりましたが今年のモデルはどれもキュートで着やすいのが多い...

