スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ノマディック美術館

2007/06/24 Sun 12:40

お台場にできた移動美術館ノマディック美術館 Ashes and Snow




横浜Wonderwall
ATSUKOさんが以前記事にされているのをみて
興味があったので最終日前日の昨日滑り込み、行ってきました♪



20070624122707.jpg


お天気も良くて最終日前日とあってかチケットの列、入場の列と
長い列が出来ていました。入場も20分ほど待ちました。




館内に入るともわっと少し暑い感じ。
暗い空間にオレンジの光。天井も高くて整列された柱が神秘的。





動物と人間が密接な写真は不思議な感じでした。
ゾウの優しい目が印象的。






60分の映像コーナー。
海の中での映像はとても神秘的でキレイでした。
クジラとの映像がお気に入り。





クジラって好きなんですよね。
いつか目の前で見てみたい





残念ながら今日24日で終わってしまいます。
かなりの人気なのか、グッズも売切れの文字が多く見られました。



20070624122717.jpg







ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
きゃ~!
行かれたんですね♪
素敵ですよね、象の優しい目が
今でも目に浮かびます^^

リンクまでしてくださって、ありがとうございます!
お台場にモンスーンカフェがあるんですね。
一度も行ったことないから、行ってみたかったなi-238

ディズニーの県民の日は、他県でもやってるみたいですよ~。

パイレーツは、できれば私も今週
観にいこうと思いますv-265
ATSUKOさん


はい、行ってきました~^^
ATSUKOさんのブログのおかげです♪
ホント、素敵な美術館でした。
行列が出来るわけですね。グッズの売れ行きも
すごいみたいでしたしi-184

モンスーンカフェはびっくりするくらい人気なんですね!
あんなに人気店だとは・・・^^;
料理とあの景色で人がくるんだろうなぁ。

パイレーツ、楽しんできてくださいi-189

管理者のみに表示

