スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラッキー??

2006/04/12 Wed 22:21

当たっちゃいました~


っていってもそんなにたいしたもんじゃないんだけど
(そんな事言ったらバチがあたっちゃうけど)

某ラジオ番組で映画のペアチケットプレゼントって
いうのがあって応募してたんです。
忘れかけていた一ヵ月後ぐらいに家のポストに
ラジオ局の名前が入った封筒が!!


もしや!と思いあけてみると
入ってましたチケット2枚♪
ウッシッシですね。


↑っていうのは一ヶ月位前の話。
なんだよっと思った方ゴメンナサイ。
ここからが本題なんです。


その約二週間後家に帰るとポストに見覚えのある封筒が。
・・・?? どうみても前回とまったく同じ封筒。
あけてみるとなんとまたまたチケット2枚


ひょえ~どうしちゃったんだろう?
応募した覚えはないんだけどなぁ。
一回目にアンケートが入っていてFAXした
お礼かなぁ。ラジオ局の手違いかなぁ。


考えても分からないのでとりあえず
ありがたく頂戴いたしました


       20060412221805.jpg


                   ウッシッシ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うらやましいぃ~~
まんまと4枚のチケットを手にしたワケですね?笑
最近、映画見に行かないなぁ・・・行きたいと思ってても
気が付くと終わってるし なパターンです。(;´д`)
今、見に行くゾー!!と決めてるのはコナンですv-398
行けるのかなぁ。私。 ムフー。

そんな私はサントリー烏龍茶のIpod nanoの
キャンペーンに夢中でし。テヘッ。
ラッキ-ですね!
懸賞などで一度も当たった事がない人なので・・・うらやましい。。

んっ?ドンキでインチキなクジは当たった事あるな・・・
インチキとわかっていても、アタリを見ると喜んでしまいます(-_-;)
caramelさん

そうなの~♪手元に四枚チケットがv-290
何を観に行こうか考えてる最中ですv-353ぶー的にはプロデューサーズが第一候補かな。。。

でも最近は割りとレンタルされるのも早いし、どうしても見たいのじゃなかったら
レンタルでもいいよね。
マロニーさん

ですよね、人間アタリってつけば
とりあえず嬉しいですよね(笑)

懸賞といえば「なすび」を思い出しますね。
最初は全然だったけど、後半は結構
当たってましたよね。
やっぱり何事も応募しなきゃ当たらないってことですかi-229
すご~い!
映画のチケットv-50が4枚も当たるなんてv-405
すご~いv-237うらやましいですi-237
『プロデューサーズ』はなかなか面白かったですよv-219
何を見に行くか、考えるだけでワクワクv-345しますねv-290
ラッキーですね☆
4枚、一人で行けば4回みれます。笑

手違いでも嬉しいですよね。
最近全然映画見に行ってないです。v-12

最後に行ったのは・・・
「僕の彼女を紹介します」(韓国映画)
だったような・・・

あっ、博士の数式っていうのをこの間みたんだけど、
即効寝てしまってほとんど覚えてないありさま・・・
体調をよくして、映画見ないとですねv-267
プロデューサーズもおもしろそうですよねー。
おすぎが「すっごい良いわよ!!」とオススメしまくってましたし。

ほんと、上映されてからDVDになるの早いですよねー。
この前、Mr.&Mra.Smithを見に行きたいなーて思ってたのに、
気が付いたら終わってしまってて、
気が付いたらレンタル開始してました。。。
新作だとちょと高いけど、借りてこよっかな~♪
izumi☆さん

プロデューサーズいいんだぁi-184観に行きたいなぁ。
それでもあと一回分のチケットは余るから
明日の王様のブランチで映画の研究でもしようかなv-290

Haitekuさん

一人で4回・・・寂しすぎるーi-241
でも一人で来ている人結構いますよね。
ぶーも何度か行ったことありますし。
眠いときは映画館は危険ですよねv-431特に冬なんかは会場がポワァって暖かくて眠気に襲われますv-292

caramelさん

うん、うんおすぎすごい押してたi-199(笑)最近の映画館はホントきれいで入替制だし設備も充実してるから映画館に行くのが楽しいですよね♪ぶーのお気に入りは109シネマズの「あんこギッフェリ」i-272おいしいんだぁ。

やっぱりTSUTAYAとかレンタルショップが拡大してきたから早くレンタルできるのかなぁ。昔はレンタルまで待てなくて映画館に行ってた感じがするけど。

管理者のみに表示

