スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

東京ディズニーランドへ♪

2007/06/12 Tue 22:19

5月の話でもうかなり前になりますが平日に
ディズニーランドへ行ってきました♪



最近はシーに行くことが多かったので久々にランドへ



お昼はハングリー・ベアレストラン



なぜか、ランドへ行くとカレーが食べたくなる(笑)
結構行きます、ここのお店


ポークカツカレー。おいしいよ




このボリュームで千円しなかった。
大盛りにすると1081円!安いなぁ。




お腹を満たした後はお隣にある最近お気に入りの
ウエスタンランド・シューティングギャラリー


20070527151112.jpg



1ゲーム10発で200円。
赤く光っている的を狙って銃を向けるだけなんですけど
結構、楽しい^^♪彼と勝負したりして。





白雪姫の泉にはかわいくスティッチが^^

20070527151250.jpg





平日だというのにかなりの混雑
修学旅行生も沢山来ていて各地の制服が見れました^^




夜は大好きなエレクトリカルパレード


ミッキーかわいい
20070527151220.jpg


にゃ~
20070527151139.jpg


??(笑)
20070527151205.jpg





やっぱり何度見てもいいですね、パレード





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します。私は女子大生です。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても楽しいブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
分かる、分かる(^^)オレもカレー食べる派!!^^なんでだろォ~ね。

久しぶりにパレードも見たいなァ~~(^^)最前列で^^!!
オタク女子大生サトミンさん


はじめまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
ブログはじめたばかりなんですか?
慣れるまで大変ですが頑張ってくださいe-420


KEIさん


こんばんわ^^
わかります?カレーが食べたくなる気持ち(笑)
何でですかねぇ~。。。
朝が早いからお腹すいてガッツリ食べたく
なってカレーに行き着くんですかね^^
実は、エレクトリカルパレード
一度も見たことがないここぽんです v-356
車の渋滞とか電車とか考えると、見ずに帰っちゃうんだよね(^~^;)
近くのホテルに泊まれれば楽だよね~♪
でも、写真を見てたら、とっても綺麗で見たくなっちゃったよ☆
ウエスタンランド・シューティングギャラリー も行ったことないし、新しいスポットを開拓出来そう(〃^∇^)ノ
ここぽんちゃん


エレクトリカルパレード、見たことないの?!i-282
すごくいいよ~i-237i-234
一度見たらまた次も見たくなっちゃうよ♪
確かに、帰りのことを考えるとちょっと・・・ね^^;
散々歩き回った後に電車でっていうのは
結構きついよね。それでも一度は見て欲しいなe-266
おすすめだよ~♪
ディズニーランドに行かれたんですね~。
しかも平日v-237いいなぁe-266
ちょうど今はスティッチのイベントをやっているってTVとかで言っていましたが、
本当にいろんなところにスティッチがいるんですね。
あと、TDLのカレー、私も良く食べます。
懐かしい感じがしますよねv-290
平日にディズニーなんてうらやましい^^
神奈川県民の割引週間の時に行きたかったんですよね~。
何気にいるスティッチ、白ひげだし(笑)
izumi☆さん


平日といってもかなりの混み具合でした^^;
さすがディズニーランド!
学生・幼稚園遠足の割合がかなり高かった
気がしますi-257
カレーライス、いいですよね♪
なぜだか食べたくなっちゃう^^



ATSUKOさん


神奈川県民の時は休みが取れなくて
定価の値段で行きましたi-181
かなり、安くなりますよね♪
他の県もあるんですかね、あぁいう県民割引。
ほんとだ、スティッチ白ひげつけてる(笑)


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。