スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

念願アイスベーグル♪

2007/06/10 Sun 17:18

前にも気になっていると書いたBAGLE&BAGLEのアイスベーグル


先日の花火大会の時に買って横浜から臨港パークまで
歩きながら食べました^^






バニラ、苺ミルク、マンゴー、ブルーベリー、ラムレーズン。
5種類の販売なんですが、私たちが行った横浜ルミネ店には
苺ミルクはありませんでした。(売り切れだったのかな?)


いろいろ迷った結果、定番っぽいバニラにする事に^^




10分後が食べごろです。




すぐ食べれないんだー



内心そう思ったものの、せっかくなら美味しい状態で
食べたいので10分待ってやっとありつけました




残念だけど、思っていた程ではなかったなぁ^^;
ベーグルの生地がモチモチしてるのかと思ったら
わりとボソボソっとした感じで。(食べごろ間違えたかなぁ?)



中はクリームチーズ入りアイスクリームということでしたが
わりとクリームチーズの味が強かった。
アイスは入ってたの?という感じ。それはそれで美味しいんだけど。



トーストしても美味しいって書いてあったから
今度はトーストしてリベンジしたいな。
味もいろいろあるから食べてみたいし♪



お次はマンゴー、苺ミルクかな





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
なんだかベーグルを包んでいる袋もお洒落^^とっても美味しそう(^^)
アイスベーグルお洒落だね☆
味が色々あると迷うけど、
まずは、基本のバニラいっとく?って感じだよね~
リベンジ編も楽しみにしてるよv(*'-^*)-☆

アイスといえば、家でハーゲンダッツ「クリスピーサンド(練乳いちご)」のCM見てたら、食べたくなっちゃって、わざわざスーパーまで行ったのに、抹茶黒蜜しか無かったの・・v-409
考える事は皆同じだねぇ。。
あの有名ドーナツもいつになれば食べられることやら(笑)
念願アイスベーグル、残念ですねv-12
たしかにベーグル冷やしたらボソボソしちゃいそうだけど、トーストしたら絶対美味しそうi-237
ベーグルベーグルのブルーベリーベーグルが
好きなので、今度ブルーベリー買ってみますi-176
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
KEIさん


そういわれてみると、確かにおしゃれ!
シンプルで都会的ですね(笑)



ここぽんちゃん


やっぱり最初はプレーンにいっちゃうよね♪
ハーゲンダッツは美味しいよねぇ。
クリスピーサンドのカリカリのところ好きだなぁv-10

有名ドーナツとは、クリスピークリームドーナツ?!
私も食べたい食べたいと思っているものの
一向にありつけず・・・i-181
早く横浜のほうにも出店してくるといいんだけどね~^^



ATSUKOさん


期待大だっただけに残念でした^^;
でもトーストしたり違う食べ方をしたら
また美味しいかも知れないしi-234
リベンジの余地ありですね♪
ブルーベリーってクリームチーズと合うから
アイスベーグルいいかもしれないですね♪

管理者のみに表示

