スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

満月とランドマーク

2007/06/09 Sat 10:02

横浜開港祭の帰り道。


沢山の人がカメラを向けていました。



何をとっているのかと振り返ってみると







満月とランドマークタワーの共演です













少し前の写真ですがせっかく撮ったので^^





ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
満月!本当にまんまるですね~。
そういえば、最近、満月どころかお月様v-280自体見ていない気がします。
いつも下ばかり見て歩いているからでしょうかi-201
izumi☆さん


まん丸、かわいい満月です^^
最近は高いビルも多いし、明るいから
見る機会がないですよね。
私も久しぶりに見た気がしますv-280
満月とランドマーク、綺麗に撮れてますね~
^^ お月様って、写真に撮るの難しいんですよね。私も何度かチャレンジしたことあるんですが、実際撮ってみると、ものすごく地味な写真になっちゃってたりして。。
やっぱり、ぶーちゃんは写真の腕がいいんだなぁ。。v-218
ひげっちさん


普通に持って撮るとブレてしまって全然取れなかったので
柵においてブレないように、ブレないように
一生懸命とってみました^^
ひげっちさんに褒められて、嬉しいな♪
ありがとおぉi-237
こんばんは☆
私もこの満月見てました^^
ワールドポーターズの近くから花火
見ていたのですが、マリンタワーに
寄り添うカンジな満月でしばらく見とれちゃいました。
よく綺麗に写真撮れましたね。
花火も綺麗に撮れてるし。
ぶーさん、何のカメラ使ってますか??

あと、花火は何時くらいから席をとったら
見れますか?
昨年のぶーさんの開港祭り日記みてから、
今年こそ早く行こうと思ったのですが・・・
桜木町着いたら始まってました^^;
ATSUKOさん


こんにちわ^^
マリンタワーと満月もいいですねe-15
まん丸お月様、キレイでしたよねe-420
花火に夜景、そしてお月様。盛りだくさんな一日でした♪

カメラはもう大分前に買ったもので、MINOLTAのデジカメです。(コニカと合併する前だったので)
DIMAGE XTというもので、最近のデジカメに
比べると液晶の画面も小さいし、夜景はブレるし、
新しいのが欲しいなぁなんて考えてますが
特に壊れているわけでもないので
しばらくはこれにお世話になろうかなぁと思ってます^^


花火は会場に着いたのは確か18時頃です。
それでも、昨年より人が多かった気がするので
昨年はもうちょっと早かったかもしれません。
昨年の席の付近はもう人で埋まってたので^^;
泣く泣くステージが見えない場所にシートを広げました。
来年は私ももうちょっといい席を目指します!ATSUKOさんも、頑張ってください♪

私のカメラも古いので、まったく同じです>_<
夜景なかなか綺麗にとれないですね。
この差は、腕の差・・・笑
18時ということは、2時間前ですね。
よし、来年はその頃を狙って行きます~

ATSUKOさん


夜景は手に持って撮るとなかなかシャッターが
降りないから必ずぶれてしまうんですよね^^;
なのでいつも何か安定している柵とか塀とかに
おいて撮ったりしてます(笑)
席取り、来年はお互い頑張りましょう♪

管理者のみに表示

