スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火の季節にオススメ♪

2007/06/07 Thu 18:45

花火鑑賞にオススメ♪



それは簡易座布団!!




花火開始前から座って待っていて花火終了まで結構な
時間があってお尻が痛くなってきてしまうんですよね、私




たまたま昨年の夏に東急ハンズに寄ったときに見つけたもの。
それがこの簡易座布団。


20070603115632.jpg



閉じているときはこんな感じ。軽くて持ち運びにも便利。



20070603115647.jpg



広げるとこんな感じ。

UNIFLAMEという会社が販売しているもので
広げたときの厚さは1cmくらい。




昨年買った後に花火大会にいけなかったので
今年が初お披露目となりました♪使い心地、バッチリです



買ったときには何にも興味を示さなかった彼でしたが
私がお手洗いで長蛇の列から戻ってきたらちゃっかり
自分のお尻の下に引いていました(笑)


していなとしてるじゃ全然違うね。

と、彼も欲しそうでした。



ユニフレーム ざぶとん(グリーン)オススメです^^





ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(5) | トラックバック(1)
コメント
たしかに、花火大会とかで地面に長時間座るのは
お尻が痛くなっちゃいますよねv-393
私も、折り畳みイスとか欲しいi-240って毎年思いますもん。
簡易座布団いいですねv-411
いっぱいいっぱい使ってくださいねe-266
いいねコレ!私も欲しい!
そして私も花火見に行きたいv-16
あと・・・
アイスベーグル、私も気になっててまだ食べてないんだ。
食べたらアップしてね~v-318
座布団ってふとしたときに欲しい時ってあるよね~~~^^便利かも(^^)
家の近所の花火大会を見るときは、
家から1分もかからないので、
大きなお座布を持参でいくよ[絵文字:v-392シートを敷いても、下がコンクリートだったら痛くなるもんねv-390

座布団にちゃっかり座ってる彼氏
楽し~い☆てか、おちゃめe-68
買うときは無関心なのに、座ってるってトコが笑わせてくれるv-411
izumi☆さん


こないだの花火大会は下が土だったので
それほどでもなかったんですけど、コンクリートは
さすがに長時間座れないi-238
それに、夏だとアスファルトから熱が伝わってきて
座ってるだけで暑いんですよねーi-280i-201
熱さもカットしてくれることを期待しています^^



あーこちゃん


これ、すごくいいよ!!ほんとオススメですe-420
これから花火大会の季節♪ウキウキしちゃうねe-266

アイスベーグル食べましたよ♪
記事はまた書きたいと思います^^



KEIさん


かなり、お役に立ってくれましたe-461
あなどれません、簡易座布団!



ここぽんちゃん



家から一分もかからないっていいね~!!
羨ましいーe-420大きな座布団持って
行くここぽんちゃんを想像するとなんか、可笑しいi-278

席に戻ったら置いてたはずの座布団が
ないから、びっくりしちゃったよ^^;
とぼけて座ってました(笑)困っちゃうね。




管理者のみに表示
トラックバック
花火花火(はなび)とは、火薬と金属の粉末を混ぜて包んだものに火を付け、燃焼・破裂時の音や火花の色などを鑑賞するためのもの。火花に色をつけるために金属の炎色反応を利用しており、混ぜ合わせる金属の種類によってさまざまな色合いの火花を出すことができる。.wikilis

