
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今年も横浜開港祭へ

2007/06/03 Sun 17:05

6/1~6/2、横浜では横浜開港祭が催されました。



私たちは2日の開港祭のシメであるビームスペクタクルinハーバー
目当てに行ってきました♪


昨年の開港祭の記事はコチラ開港祭前編開港祭後編




昨年は割りといい位置をゲットできたんですが今年は
ステージの見えない位置に。まぁ花火は見えたのでいいんですが^^;




スペシャルゲストが毎年来ているんですが
昨年は沢田知加子さん今年はタケカワユキヒデさん。



モンキーマジックに始まり、ガンダーラ、そして銀河鉄道999。
姿は見えないけど、唄だけは聞こえてきました





今年もそごうで買い込んだ食材を広げて花火まで楽しみます♪


20070603121825.jpg

ジャーマンポテト。じゃがいもホクホク。ベーコンがいい味。


20070603121700.jpg


RF1でエビとブロッコリーのマヨネーズ?
ぷりぷりエビが美味しい。やっぱりエビとマヨネーズって
最高の組み合わせですね


他にもお寿司を買ったんですけどちょっと片寄っちゃって^^;
みなさまにお見せできません(笑)





時間が過ぎて・・・



いよいよ20時20分、花火の始まりです





開港祭の花火は花火だけでなくてレーザービームや音楽と
一緒になって素晴らしいんです!!


20070603122042.jpg



昨年初めてみたんですがとても良かったので
今年も意気込んで見ましたがやっぱりいいですね

20070603121943.jpg



迫力があって、音楽に合わせた光や花火の上げた方。
見ていてとても楽しいんですよ~^^


20070603115532.jpg





そして今年も横浜に夏がやってきます




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
マヨラ~としては、ものすごく美味しそう^^

花火綺麗だね!!夏はもうすぐ!!!(^^)
KEIさん



いつもアズサさんなのに、今日はKEIなんですね^^
一瞬わからなかった^^;
退院おめでとうございますv-314

マヨラーにはたまらないですよね、エビとマヨネーズ♪

花火ってやっぱり風物詩ですよねv-472
もうそろそろ花火の季節がやってきますね!
横浜はやっぱり楽しそうでいいな。

モンキーマジックにガンダーラ・・・懐かしすぎる。
ぶーさんがそれを知っているとは意外だわ~。
ブログランキング登録をお願いします!
コメント欄に失礼します。
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。
オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。
ご参加をお待ちしております。

http://ranking.j-beauty.jp/
テレビで横浜開港祭の花火映像を見て、ぶーちゃんを思い出したここぽんです♪

お久しぶりです☆
また、ブログを復活させたので報告に参りました。
これからも仲良くしてネv-410

今年も浴衣来たのかな~?
どんな浴衣なのか、次の花火大会の時の記事で見たいな~

あ、かごバック凄く可愛いねv-318
ぶーちゃんのイメージ通りだ☆

こんばんは☆
土曜日にみなとみらいに行きましたけど、
すごく人が多くてビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
そこで初めて、あっ!今日は開港祭だったのか~、と気が付きました(笑)

今週末は三渓園に行ってホタルを見る予定です(´∀`)
楽しみだ~♪♪
あゆねえさん


もちろん、知ってますよ~^^
リアルタイムでは知らないですけど
たまにテレビで聞くことがありますからね♪
いい曲はいつまでたってもいい曲ですからねi-234



ここぽんちゃん


お久しぶり♪ブログ復活したんだ!
さっそく遊びに行くよ~^^

今年はまだ、浴衣着てないよ。
7月の花火大会は着ていこうと思ってるんだけど
この開港祭はさすがに早いかなぁって思って^^;
ほとんど浴衣の人も毎年いないしねi-228
バッグ、可愛いでしょ~i-237ありがと♪



ゆたろうさん


やっぱり人が多かったですよね~^^;
そうかぁー蛍の時期ですね。。。
まだ蛍の見れるところって行ったことないけど
綺麗そうですよねi-189
三渓園でも見れるんだ^^




管理者のみに表示

