スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の日 ディズニーシー

2006/04/09 Sun 15:01

先週の平日、雨の日に友達とディズニーシーに
行って来ました。旅行会社に勤めている友達が
無料ペアチケットをもらったので、ルンルン気分


前日の天気予報が雨だったので割と空いてるかと
思ったら結構な人手がありました。
それでも一時間待ちはなく最長でも40分待ち。


そんな中アラビアンコーストへ向かう途中に
テレビ隊を発見!!
移動中でカメラは回っていなかったものの
あきらかに何かの撮影だと分かりました。


すれ違う瞬間にふと見るとなんと
後藤真希が他に気づいたのでは
ミキティと小川真琴。
ミキティは顔がちっちゃかったぁ!
ゴマキより「わぁ」って感じ。


友達に「ゴマキ」いたねぇ。というと
「え?!ホント??知らな~い。見たい!」
とすごい勢いで追いかけて行ってしまいました
おばちゃんだよ、まったく・・・


お昼のポルト・パラディーゾ。雨でどうかと思ったら
内容を変更してやるとの事♪やったぁ。
そしたらレインコート姿のミッキーたちが
めったに見られないだけに逆にラッキー?!


      ミッキーかわいい~
    20060409143804.jpg


      チップ?デール?  
    20060409143751.jpg


        そしてドナルドも
    20060409143730.jpg



夜になる頃にはだいぶ空いてきて
センター・オブ・ジ・アースやインディージョーンズ、レイジングスピリッツ。
いつもはかなりの待ち時間のアトラクションも
待ち時間ナシで直行でのれました♪
センターオブなんて2人で貸切妙に嬉しかったぁ。


雨のディズニーシーもまぁ楽しめたかな?
でもやっぱり晴れの方がいいけどね。



未分類 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
レインコートのミッキーなんて初めて見ました。
なんか頑張ってるって感じですね。

ディズニーシーに新しいアトラクション建設してますよね。
ずっと気になってるんだけど、もうできたのかな?
ゆっこさん

タワー・オブ・テラーの事ですか??
だいぶ出来てきてますよね♪
古びたホテルを舞台にしたスリルあふれる落下型アトラクションだそうです。
楽しみなアトラクションですよね♪
絶叫マシン好きのぶーとしては早く
乗りた~いv-10
雨の日は雨の日仕様でやるみたいですよ♪
私も、去年、ランドに行った時に雨になってしまって、
夜のパレードは中止になります。てアナウンスが流れたんですけど、
雨の日のパレードやってました☆
雨の日の行ったことなくて、初めて見て
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ こんなんもあるんやぁ~ と見てきましたよん。

カッパ着たドナルドが最高にラブリーでしたv-344
(なんたって、ドナルド最高v-343 な人です。
caramelさん

ドナルド好きだったんだぁv-344
めったに見られないもの見れるとちょっぴり
ラッキーv-315って感じですよね。
やっぱり雨でもショーとか見たい人たくさん
いるからあちらも精一杯やってくれようと
してるんですよね、きっと。
ラッキーでしたね!
でも雨が降ってる時点でアンラッキーな気も…(笑)
レアミッキー羨ましいですー!!シラスも行きたくなってきたぁ。
初めての書き込みです!よろしくおねがいします!とてもほのぼのした感じでとてもいいですね~~!!ディズニーシー行ったことないので行きたくなりました!!!
今後もお邪魔させていただきます!
遮さん

コメントありがとうございます♪
そうですね、雨が降っている時点でついて
ないかも~i-229次回は晴れた
時に行きたいなv-290


ますおさん

コメントありがとうございます~v-315
「ほのぼのした感じ」嬉しいですー。
そういうブログにしたいと思っていましたのでv-398また遊びにきてください♪
ぶーもそちらにお邪魔します!

管理者のみに表示

