スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エイビーロード

2007/05/19 Sat 10:06

夏の海外旅行に向けてエイビーロードを参考にいろいろ
調べようと思って本屋さんへ行ってみると、
どこにも見当たらない



この時期しか買わないから気にしていなかったけど
最近店頭に並んでいるのを見た覚えがないなぁ。。。



店員の方に尋ねると『休刊です』とのこと。





いつもこの時期になるとあれを見ながらいろいろ考えるのが
好きだったのに残念です



発売元のリクルートのホームページに休刊のお知らせ
載っていました。
2006年9月9日発売号で23年の歴史に幕を閉じたのだとか。




雑誌は休刊になってしまったけどインターネットで
同じような内容が検索できるようになっています。
エイビーロードホームページへ



同じ内容が見れるのは嬉しいけど、やっぱり本でパラパラ
めくるのがいいんだよなぁ~



これが最後のエイビーロード。

20070518220458.jpg





ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ご無沙汰しちゃっていますv-436

エイビーロード、休刊しちゃったんですね。
以前、母親が好きで毎号買っていました。
たしかに、最近本屋さんで見かけなかったですが、まさか休刊しているとは想いませんでした。

旅行、最近は福岡に帰ることくらいしかしていないので、どこか近場でもいいので行きたいな~と思っているのですが。。。
お!夏に海外行くんだぁ~~~(^^)
izumi☆さん


エイビーロードとかじゃらんとか、あぁいうの
好きだったんですけどね^^;
じゃらんは、まだまだ健在ですが。
あれを見ていろいろ想像を膨らませて
旅行地を決めていたのでホントに残念!



アズサさん


いまのところ計画中ですが^^;
どこにしよ~i-280i-201
そんなぁ>_<
そういえば、最近見かけないなと思ってました。残念ですねi-241
いろんな旅があって、読むだけでもわくわくしちゃいますね。
hpみて、私もそろそろ旅行の計画たてます^^
そういえば、ぶーさんが昨年行ったバンフスプリングホテル、友達が今月からホテルマンとして研修で働いています。
すごい偶然ですね^^
こんばんは~!

パラパラめくる方が・・・って、通販カタログで
私もいつも思ってます。
なんだか感覚が違うんですよね。

どこに行こうかなって
考えること自体が楽しみですよねー!
v-392
ATSUKOさん


ホント、残念です。って休刊して半年以上気づかなかったくせに
寂しさを感じています^^;
私もこれからHPみて、計画を立てなければ♪

バンフスプリングスで働けるなんて、羨ましい~i-237
バンフでの生活かぁi-189
あそこで働けるなんて優秀な方なんですね~^^
ホントに偶然ですね。




あゆねえさん


やっぱり本には本のよさがありますよね!
パラパラめくる楽しみ、ありますよね^^
そうなんですよね、どこに行こうか考えるだけで
楽しいこの時期、わくわくしちゃうi-194
こんばんは☆
海外旅行、いいなぁ~☆
俺はまだ一度も海外に行ったことがありません(´Д`)

そんな俺は6月に京都に行く予定です。
横浜駅のびゅうプラザで予約してきました♪

楽しみだ~(´∀`)
ゆたろうさん


京都かぁ^^いいねぇ♪
6月まで楽しみですね。
6月ならまだ暑くないから快適な京都の旅ですねv-235
海外は、まだ決定はしてないんですが
計画中ですi-239
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

