スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイスの日♪

2007/05/08 Tue 18:43

明日、5月9日はアイスクリームの日



アイスクリーム発祥の地である横浜、馬車道の馬車道商店街では
恒例の「記念イベント」を開催するそうです^^


詳しくは馬車道商店街協同組合






またサーティーワンではフリースクープナイトと称して
明日9日の夕方2時間に限りユニセフ募金に協力してくれた方に
レギュラーシングルコーンをプレゼント、というキャンペーンも♪


詳しくは サーティーワンHP



実施時間は各店舗によって異なるのでコチラで確認をしてください^^







ハーゲンダッツショップでも特別メニュー『トリプル』が
5月8日~10日限定販売。

500円で好みのアイスが3種類選べるんだそう


詳しくはハーゲンダッツHP



明日はジムでヨガのクラスに出る予定だけど、
その帰りにアイスクリーム買って帰ろうかなぁ
だってアイスの日にはアイスを食べなくちゃ♪





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
へぇ~、アイスの日だなんて知りませんでした。
じゃ、せっかく知ったので俺も明日はアイス食べることにします(笑)

でもアイスってカロリー高いんですよね(´Д`)
食べ過ぎなきゃいいのか(笑)
最近は暑いくらいだよね。。アイスの季節到来です^^
ゆたろうさん


アイスは食べましたか?^^
私はもちろん、食べましたよ♪
といっても、ファミリーパックの小さいのですけど。
でも最近はこのくらいの小さいサイズで精一杯!
スーパーカップなんて食べきれないです^^;
せっかくのアイスの日、コールドストーンとか
食べたかったなi-228



アズサさん


もう、アイスの季節ですね!
食べ過ぎないようにしなくては^^;
暑いからってついつい食べちゃうんですよね。

管理者のみに表示

