スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

TULLY'Sのシナモンロール

2007/05/06 Sun 18:33

御殿場のTULLY'Sでお持ち帰りで買って帰ったシナモンロール



シナモンロール、大好き^^
スタバのシナモンロールは何度か食べたことがあるけど
TULLY'Sのものは初めて^^






上の白い砂糖の固まったやつが美味しいんですよね


少し温めてから頂きました。


ごちそうさま




こんな記事かいてたらシナボンシナモンロール
食べたくなっちゃったなぁ・・・



ブームのときは横浜三越(現在はヨドバシカメラ)の中に
入ってましたよね。行列に並んで買ったなぁ。




調べてみたら現在はお台場のアクアシティお台場の一店舗のみ



そうなると無性に食べたくなるのが不思議(笑)





ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは!
シナモンって美味しいですよねー。

実は昨日この記事を読んで触発されたので
今朝はトーストにシナモンシュガーをかけて食べました。
TULLY'Sも近所にあるのよね。
危険だわー ^_^;
あゆねえさん


こんばんわ^^
シナモン、大好きですv-10
でも割と好き嫌いが分かれますよね。

トーストにシナモンかぁ、美味しそうi-277
近所にTULLY'Sがあるなんて羨ましい♪
スタバしかないのでTULLY'Sはめったに買えませんi-195
うちの近所にも出来るといいなぁ♪
分かる、分かる(^^)あの白いやつ・・・美味しい^^
アズサさん


あの白いやつ、です^^
もっとたっぷりあったら最高に嬉しいのに!
少な目のところが逆にいいのかな?!
おいしそ~♪
ぶーさん、おじゃまします♪
私がぶーさんのブログに遊びに来た時って、
なぜか食べ物の写真を見せていただくことが
多いみたいです。
甘いもの大好きだから、
見えない力で呼ばれてるのかな~(笑)
わーい♪今日もおいしそうですね☆ミ
ももさん


いつも食べ物ばっかり食べてるからかな^^;
食いしん坊ですみませんi-201
ももさんも相当な食いしん坊と見た!(笑)
見えない力で察知してるんですねi-278

管理者のみに表示

