スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ゴールデンウィーク後半初日、静岡は御殿場にある
御殿場プレミアムアウトレットへ行ってきました♪




お天気もいいし、連休だし道路も混んでいるかと思いきや
ほとんど渋滞にも合わずに順調に御殿場へ到着


ただ駐車場はやはり混んでいて離れた駐車場へ誘導されました
着いたのがちょうど10時頃だったので、まぁ納得ですけど^^
駐車場からは無料送迎バスでアウトレットまで送ってくれます。





御殿場のアウトレットは、店舗も多くてかなりお気に入り。
もう何度も行っています♪だいたい見る店も決まっています^^




アローズ、SHIPS、トゥモローランド等・・・
その辺のショップが軒を連ねる通りを一通り見て、ぐるっと一周。
最初は見るだけ。なんとなく目星をつけて。




やっぱり連休、だんだん人が増えてきます。
一番混んでいたのはアディダス、ナイキなどスポーツ系。
ものすごかったぁ~





コチラはお店、広さの割りにレストランがあまり充実していない様な。
というか、数が少ない!お昼には毎度毎度行列が出来ています。




私たちもその列の一人に。紅虎餃子房へ。
結局30分くらい待ってやっと食事にありつけました。





二週目は気になったものを買っていきます~♪




今回私が購入したのは・・・




アダム・エ・ロペで夏らしいスカート

20070505000224.jpg



ピタッとした白いTシャツとサンダルなんかに合わせたら
可愛いかも^^レギンスとかとあわせてもいけそうです♪




あとはアローズで、カジュアルなピンクジーンズを



やっぱりお買い物は楽しい





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

