スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
雑誌の記事をみて気になっていた資生堂HAKU2





資生堂が発見した美白成分4MSK*新配合、第5の美白成分。



肌の中で逃げ場を失ったシミの原因となるメラニンを
スムーズな排出へと導いてくれるのだそう。









ドラッグストアのポイントアップ期間だったのと、
ちょうど使っていた美容液が終わるところだったので
ものは試しに、と買ってみました♪



hakuset.jpg



一緒にお試しサイズのエリクシールの化粧水・乳液
TSUBAKIのシャンプー、リンス一回分が付いてきました^^




TSUBAKIのシャンプー使ってみたかったので嬉しい♪
香りが楽しみだなぁ。エリクシールも旅行の時に使おう





ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
HAKU、私も気になってます^^
モデルの女の子がかわいいですよね。
雑誌を見ても好評そうだし、
私もドラッグストアのぞいて見ます。
もう夏ですねi-1
ATSUKOさん


モデルの女の子!キレイですよね♪
名前は知らないですけど^^;新人さんなのかなぁ。。
使ってみた感じだと、感触が割としっかりしていました。
顔に広げたときにサラっとしすぎてないというか。
重すぎというわけでもないんですけど。
変な説明でごめんなさいi-183i-201
効果が出るといいなぁ~^^

管理者のみに表示

