スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

第2次ジムブーム♪

2007/04/29 Sun 11:36

もうジムに通って4年近く。最初の頃はかなりハマって
週に3、4回は当たり前でした。。。
しだいにその熱も冷めてきて、仕事の忙しい時期から
だんだんと足が遠のき、最近では月1、2回というのが現実でした。




月会費がもったいないなぁと思いつつも、準備が面倒臭かったり
気分が乗らなかったりで、自分でもダメだなぁと思っていました。




そんな矢先に、久しぶりに見た職場の女の子が激ヤセ
していることにびっくり&衝撃




とてもスマートになっている姿にびっくりしました!!




最近の自分は食べるばかりでろくな運動はゼロ。
今まで履いていたジーンズも入るけどちょっぴり苦しかったり(笑)
見過ごしていたけれど、コレではいけない!!と
目が覚めました





重い腰を上げてジムへ再び通い始めて1週間。
まだたった一週間だけど、しばらくサボっていたせいもあって
効果的面という感じで、体が軽い



やっただけの効果がでてかなり満足
やっぱり楽しいし^^最近はヨガとボクササイズがお気に入り♪






ランキング参加中

人気blogランキングへ


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も…汗
私もジムをやめてヨガもさぼりはじめて・・・。
気づいたら体が重くて^^;
まだ20代なのに~!
と、今日からダイエットですv-91
一緒にがんばりましょうv-41
ATSUKOさん


こんばんわ^^
やっぱり運動してないと体が重いですよね^^;
お互いこのままずるずると脂肪を蓄えないように
頑張りましょう♪
今のところジム通いは継続中ですi-234

管理者のみに表示

