スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
もうすぐ母の日ですね~^^
っていっても何日だか知らないんですけど^^;

調べてみたら5月13日でした(笑)



母の日って父の日に比べると気合を入れて何にしようかなぁって
悩むんですけど、みなさんはどうですか??





毎年、母の日や誕生日は何を買おうか迷うんですが
今年はすんなり、というか昨年から決めていました!




私が夏に買った日傘を見た母が『私も欲しい』と大絶賛!
なので今度の母の日はこの日傘ねと約束していました。




この日傘本当に素晴らしい!!!
オススメです



日焼けするのが絶対イヤ!美白命!な私は去年の夏
なにかいい日傘がないか血眼になって(笑)探していました。


そんな中、あるサイトに巡り合ったのです。



それがここ、Hello Rainさんです



その中の完全遮光日傘 サンバリア100



100%日傘をカットしてくれるんです!!



日傘をさしていて、その中から空を眺めると薄っすら光が
日傘を通して見えますよね?それって日が少なからず
入ってきているって事なんですよ。


でもこの日傘は、内側も黒・黒・黒!!


この黒が傘の内側で反射し、顔に当たる太陽光を吸収して
くれるんです。光がまったく入らないので涼しいですし




私が買ったのは二段折りのブラック。
ピンクのラインがかわいい



母も同じものがいいということで、お揃い^^
姉と半分ずつ出してプレゼントします♪





昨日、着払いで届きました

20070421134248.jpg





昨年注文したときは8月の暑い真っ盛りだったので
届くのに2週間近くかかりましたがまだ時期も時期なので
3、4日で届きました^^


私の日傘は今年も、もう活躍してくれています






ランキング参加中

人気blogランキングへ
横浜・湘南グルメ | コメント(0) | トラックバック(1)
コメント

管理者のみに表示
トラックバック
人気母の日プレゼント紹介!母の日ギフトプレゼント!旅行・ディナー・プレゼント・ギフトなどの母の日関連総合サイト!!母の日ギフトプレゼント!旅行・ディナー・プレゼントなどの母の日関連総合サイト!!

