スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

着々と夏に向かって

2007/04/09 Mon 21:50

タンスの中も着々と夏に向かって?というか
冬物が消えていっています^^



今の時期ってなんだか『何着よう~??』って感じなんですよね
今日も雨の後は急に寒くなったりして。
難しい季節ですねー




今年、絶対欲しいのがかごバッグ!!
昨年雑誌に結構載っていた通勤にも使えそうな上品なかごバッグが
載っていて欲しい!って思ったときにはもう遅かった^^;
LA BAGAGERIE というところのもので、メーカーにも
取り扱っているお店東京・神奈川全部に電話したけど
売り切れって言われてしまって




今年は少し前からいろいろチェックしているんですが
なかなか気に入ったデザインのものがなくて。。。



ぷらぷらお店に見に行ってみようかなぁ♪





ランキング参加中

人気blogランキングへ



未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
迷いますね。。
私も同じく、着る服に悩む日々です^^;
今日も寒かったし、薄手のコートと
パシュミナが手放せません~>_<
ラ・バガジェリー、すっごく大人っぽいi-176
大人なかごバックっていいですね。
かなり出遅れですが、私も探してみます♪
こんにちは^^
あるよね~~欲しいって思うものに限って・・品切れ。。。(涙)

着々ですね!
こんにちはー。
いよっ計画的!素晴らしい…セーターとTシャツどころかストーブと扇風機が並んで置いてある我が家とは、偉い違いです。

「今日はいい天気だー!」
と勇んで出かけると、ブルブル震えながら夜家路に着くハメになったり、逆に汗ダラダラかきながら電車に乗るハメになったり…この時期は難しいですよね~体調にもお気をつけを。
ひろこさん


ご訪問ありがとうございます^^
ブログ作成、がんばってください~♪



ATSUKOさん


ストール一枚あるとかなり違いますよね!
かなり活躍してくれています^^
かごバッグってカジュアルなイメージでしたけど
ラバガジェリーのものを見て、通勤にも使える!と
はじめて思いました♪
お互い理想のバッグが見つかるように
がんばりましょーi-234



アズサさん


品切れ・・・そうなると余計欲しくなるから
不思議です^^;今年はそうならないようにがんばろうー



カンゲさん


お久しぶりです^^
うちも、まだ家の中はごちゃ混ぜです^^;
こたつも出てますし。。。
外に出るときぐらいはちゃんとしようと思って(笑)
洋服だけは片付けましたi-201

お昼と夜の気温の差が大きくて体が
付いていけないですよね。
かんげさんもお気をつけ下さい^^








欲しいですね♪
ぶーさん、お久しぶりです!

かごバッグ、私も可愛いのが欲しいです~><;
気に入って使ってたのがあるんですが、
壊してしまいました。
(どんな扱いをしてるんだか…(笑))

去年も好きなかごバッグがなくて買えなかったので、
今年はぶーさんと同じくかごバッグ狙いでいきたいです♪
ももさん


お久しぶりです^^
気に入って使っていたバッグが壊れちゃうと
悲しいですよねーi-181
今年は気に入ったかごバッグがお互い
見つかるといいですね♪
本当に、今の季節は洋服選びが大変ですよねi-201
冬物はもう着れないし、夏物だと朝晩寒いし・・・。
かごバッグ、最近では季節を問わず人気ですねe-266
でも、やっぱりこれから夏にかけてのアイテムだなぁ・・・って思います。
ステキなバッグが見つかるといいですねv-290
izumi☆さん


ほんとに、着るものに困ってます^^;
カゴバッグはやっぱり夏ですよね♪
昨日も横浜を見て回りましたが
いいバッグには出会えずじまいでしたi-195

管理者のみに表示

