スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
次の日がお休みだったり、早く帰宅したときには
ゆっくりお風呂に入ってのんび~りテレビを見ながら
佐伯流パックをするのが最近のマイブーム^^♪



20070404213935.jpg



大判のコットンを水に浸して、化粧水をなじませて
5枚に裂いたコットンを顔にのせてパック




毎日は出来ないけど、時間に余裕があるときだけ^^
なんだか時間を有効に使えてる気がして自己満足
飲んで帰ったりしたり、帰りが遅いと早く寝たーいって
思ってサボってしまいますが^^;



今日はラベンダーのアロマを焚きながらリラックスです





ランキング参加中

人気blogランキングへ

未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
めっちゃわかる~!
ゆっくりお風呂に入って
いい香りに包まれながら お肌の手入れ。
リラックスの極みですよね♪
私はその後のビールも楽しみですが(笑)

うん。うん^^大事大事・・リラックス。。ラベンダーのアロマ良いですね^^
あゆねえさん


ですよねー♪働く女子のリラックスタイムe-266
マニキュアとか塗ってるときも幸せ^^
働いているからこその幸せな時間!



アズサさん


リラックス大事ですよね^^
ラベンダー、癒されます~e-420


写真のコットン、今月号の「MORE」に載っていて知りましたv-237
佐伯チズプロデュースのコットンだそうですね。
彼女のお肌は、本当にただただビックリですv-405
ぶーさんも実践されているんですねe-420
私もコットン欲しいです~i-237
izumi☆さん


MOREに載っていたんですね~^^
ソニプラで600円くらいで買いましたよ♪
佐伯さんの出ている番組は大好きです。
なにより彼女の肌が素晴らしいので
間違いない!って感じがしてついつい真似して
しまいます^^;

管理者のみに表示

