スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
紅茶の葉っぱ、どこの買おうか迷っていたところ
アフタヌーンティーのものを買ったことがない事に気づきました。


なんで今まで買わなかったんだろう?って感じですが^^;
グラムの割りにお値段がするんですよね



どれにしようか迷っていたら以前お店で飲んで
美味しかったキャラメルティーの茶葉を発見!!




20070330204639.jpg





さっそく飲んでみましたがキャラメルの甘~いいい香り
香りは甘いけど、飲んでみると甘くなくておいしい



ミルクを入れて幸せなひと時です




ランキング参加中

人気blogランキングへ
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
しあわせそ~~~~^^なんだか伝わってきます^^
アズサさん


こんばんわ^^
幸せ~i-228i-178です^^
至福の時間ですね♪
家にもっ!
我が家にも同じ紅茶ありましたi-176
もらいものなんですけど、まだ開けてなかったので早速開けてみます^^

でも、パッケージは紙でした。
木箱、かわいいですi-239


ATSUKOさん


こんばんわ^^
偶然ですね~♪木箱でないものもあったんですけど
木箱がかわいらしかったの木箱のものにしましたv-353
開けるとキャラメルの甘~い香りがしますよe-266

管理者のみに表示

